スポンサーサイト


花巻戦!!

ホームでの花巻戦

チームメイトのカミの

劇的な同点ゴールで

なんとか勝ち点1を取れました

これもたくさんのサポーターの方々の

熱い応援が僕たちを

後押ししてくれたおかげです

ありがとうございました<(_ _)>

僕はというと失点に絡んでしまい

得点も取れず、チームに迷惑を掛けてしまいました

切り替えないと・・。


やっぱりおいしいもの食べて

切り替えよう

行きつけの『幸龍』です
100124_142201.jpg
つけ麺最高

単純なんで切り替わりました

明日から練習頑張ろう

それではまた
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切り替え

色付きの文字v-221

失点に絡んだのではなくて、ディフェンスの結果が

たまたま失点に絡んでしまったようになっただけ!!

どんどんいきましょう!v-91

切り替えはとても大切ですよね!

2月28日まであと少し、チーム!サポーター!

府中市!府中以外(ウチも府中じゃないけど)の

人も府中アスレティックを応援していきます!

Makoさんもケガには気をつけて頑張ってくださいね~ッ!


ta28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










