スポンサーサイト


連敗脱出!!

ついについに長いトンネルから

抜け出すことができました

今シーズン府中体育館で行われる

最後のゲームでしたし、

相手は古巣の浦安だったので

ここで連敗を止めようと必死に戦いました

僕自身開始早々チャンスがきたので、

魂込めて振り抜きました
shimizu1-1_convert_20100118124101.jpg
shimizu1-2_convert_20100118124149.jpg
できすぎなくらいいいコースに飛んでくれました

早い時間で点が奪えたこともあり

チームメイトのミヤの復活弾も飛び出して

最高の形で勝利することができました

連敗中のチームを最後まで応援してくれた

皆さんと勝利を分かち合えたことそして、

試合後に直接皆さんと触れ合える機会があったこと、

すべてが最高の一日になりました

いつも力をもらっているのは僕の方なのに、

ブログ見ていると声を掛けてもらったり、差し入れまで頂いちゃって・・・

言葉にできないくらい感謝してます!!

本当にありがとうございます<(_ _)>


それから忘れてはいけないのは

いつも陰ながら支えてくれている

チームスタッフや、会場設営などをしてくれている方々、

他にももちろんいますが、たくさんの方々が

僕たちを支えてくれているということです

今日の勝利はそんな府中に関わるすべての人たちで

勝ち取った勝利だと思っています!!

いつもありがとうございます。

みなさんがいるから僕たちはピッチで戦えています

これからもサポート宜しくお願いします<(_ _)>

次は駒沢で試合があるので、

心を一つにしてみんなで戦いましょう


それではまた

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンネル

『やったぁ~ッ!!』

仕事中に速報をチェックしながら、ガッツポーズしました。

Makoさんの先制点!

そして宮田選手の勝ち越しゴール!


会場には行けませんでしたが、仕事中にもかかわらず『ウルウル』きちゃいました!


彩季もテンション!おかしかったですから。


彩季も『ウルウル』してたみたいです。


みんなが幸せになった1勝でした!

残りは全勝しましょうね!!


彩季と父と母と親戚でした!

勝利

浦安戦 勝利おめでとうございます。
次の花巻戦も勝ちましょう。

待ってました☆

本当におめでとうございます!
この調子で連勝目指して次も頑張って下さいi-184
応援に行きますi-237i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

よかったね!
俺が、勝利の男神だな!
ところで、この15番の人って、伊藤さんじゃね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










