スポンサーサイト


大分戦!


戦う気持ちを最後まで出して

必死に戦ったのですが、

勝つことができませんでした。

悔しい気持ちでいっぱいです。


セントラル開催の中、

多くのサポーターが足を運んで

熱い応援をしてくれていて

本当に感謝しています

次は古巣の浦安戦なので

死に物狂いで戦います

応援宜しくお願いします<(_ _)>


オフになかなか行けていなかった

初詣に行ってきました。
100108_132527.jpg

一年怪我なく戦えるように

お願いしてきました。

もちろんチームの勝利も願ってきました

屋台でたこ焼き食べていたら

かわいい猫が近くに・・。
100108_131033.jpg

顔見えないですけど、

気づいたら寝てしまっていて

起こすのかわいそうなので

しばらくこの格好でいました
100108_130556.jpg
癒されました~

それではまた





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大分

いつも闘志あふれるプレーを見せてくれて、ありがとうございます。

浜松アリーナでも『かっちょ良かったァ!』

17日の浦安戦!も頑張って下さい。

私は仕事デス

彩季と母と姪っ子が応援行くはずです。

ファイト府中!

ファイトMakoさん!


ta28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










