fc2ブログ

浦安戦★

urayasu.jpg

個人的な感情は押さえながら

必死に最後まで戦ったのですが、

2-3で浦安に負けてしましました。

苦しい時期をなかなか抜け出せないですが、

これを乗り越えたとき

僕もチームも成長できると

信じてるので変わらず戦い続けます!!

みなさんも僕たちを信じて

いっしょに戦ってください

お願いします<(_ _)>

次はアウェーでの大阪戦です。

勝ち点を奪ってホームに戻れるように

チーム一丸となって戦ってきます


それではまた









スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも

初コメです。

何時もお世話になってます。

彩季(あやき)父です。

浦安戦は残念でしたが、

けがにも負けずにファイトしている姿はカッコいい!でもムリはしないでください!

大阪戦はアウェイですが勝ちましょう。

東京から応援してます。

いつも

初コメです。

何時もお世話になってます。

彩季(あやき)父です。

浦安戦は残念でしたが、

けがにも負けずにファイトしている姿はカッコいい!でもムリはしないでください!

大阪戦はアウェイですが勝ちましょう。

東京から応援してます。
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク