

神戸戦!


091012_181244_convert_20091013203046.jpg

町田とのホーム共同開催の神戸戦

絶対に負けるわけにはいかない試合で

残念ながら勝つことができませんでした(T_T)

どちらに転んでもおかしくない試合展開でしたが、

最後の最後に点が入らず・・・。

悔しい思いをまたしてしまいました

大事なのは切り替えて次に進むことだと思っています

次の大分戦に向けてまたチームが一つになって戦えるように

頑張りますので応援宜しくお願いします<(_ _)>



ということで切り替えて

おいしいラーメン食べに行ってきました
091013_143510_convert_20091013202814.jpg
僕の行きつけのラーメン屋です

その名も『幸龍』いろいろメニューはありますが、

つけ麺の赤虎がお勧めです

その後デザートまで食べちゃいました
091013_160517_convert_20091013202903.jpg

食べすぎちゃいましたけど、気分転換できたので

明日のフィジカル頑張ろう~

それではまた


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。

 惜しいシーンが沢山あっただけに、口惜しいです。

 でも、まだまだアスレならやれる。

 大分戦の良い結果報告お待ちしています。

 風邪だのインフルエンザだの流行っていますので、

 体調には充分気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










