

浦安戦★

浦安戦

いろんな思いを胸に最後まで諦めずに戦ったのですが、

残念ながら負けてしまいました!!

勝つことの難しさも改めて感じた試合でした。

まだ2回戦うことができるので次こそ勝ち切れるように頑張ります<(_ _)>


半年ぶりに浦安の総合体育館に行きました。

アップ中にも浦安のサポーターの方に声をかけてもらい

正直心からうれしかったです。

もちろん府中サポーターの方々の応援のおかげで頑張れましたし、

何よりあのピッチに立って戦えたことは個人的に最高の時間でした。

戦う姿を見せることが皆さんへの恩返しだと思っているので、

これからも戦い続けます!!


それからブログ見てくれていると声を掛けて頂いて

もっと更新頑張らないといけないと感じています(>_<)

いつもコメントありがとうございます。

読むたびに力をもらってます(^^)

次はホームなので勝てるようにいい準備をします!!

それではまた~












comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










