スポンサーサイト


Fリーグ開幕★

ついにFリーグが開幕しました

たくさんのお客さんが見に来てくれて

最高の雰囲気で試合が

始まりました
090822_120410.jpg

僕自身は出場停止のためスタンド観戦だったのですが、

アキラ(№8)のゴールもあり名古屋相手に引き分けました

勝つことはできなかったですが、監督&選手&スタッフ&サポーター

みんなで勝ち取った価値のある勝ち点『1』だと思います。


その後、原宿にあるフタバスポーツさんに

チームメイトのミヤ(№9)と行ってきました

090822_151548.jpg
090822_151309.jpg
ショップの柱にサインを書いているところです

忙しい中、笑顔でむかえてくれて本当にありがとうございました!!

来週は古巣の町田戦なので

コンディションを整えて頑張ります

また会場に足を運んで応援よろしくお願いします

それではまた


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした☆

開幕戦お疲れさまでした!

まさかマコさんが出場停止だったとは・・・(/_;)
次節の町田戦で爆発しちゃって下さい!

初勝利を願って応援してます☆

PS:フタバスポーツに行ったらサインチェックしてきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










