スポンサーサイト


プレマッチ★

駒沢体育館でバルドラール浦安との

プレシーズンマッチがありました

7-10.jpg


試合は石井君のスーパーゴールもあり

1-1で引き分けでした

課題はたくさん出ましたが、二ヶ月間やり続けた

ディフェンス面での収穫の多いゲームでした

個人的には点を取れるチャンスがあったので、

決めないと駄目ですね・・・

しっかり練習します

平日開催だったのですがたくさんの

お客さんが来てくれてとても力になりました

また試合後にも声をかけてもらえて本当にうれしかったです

ありがとうございました(^^)

開幕に向けて怪我しないように頑張りますので

応援よろしくお願いします<(_ _)>

それではまた

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

試合

府中ボールフェスタで初めて試合を見て、まこっちゃん(笑っ)のファンです。 アスレのホームページのチェックして駒沢の試合に行きました。 次回はゴール決めて下さいね。
 土曜日は自分達のフットサルの練習だったのですが、前日の試合を思い出しながらいつもより、いいプレーが出来ました。まこっちゃんのようなプレーが出来たらいいなあ・・・・
 次は8/22まで行かれませんが、試合中も声援が送れるように頑張ります(?)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










