スポンサーサイト


長岡イベント!!

長岡フットサル・フェスティバル2009に

k9オールスターズメンバーとして参加させてもらいました

090628-163611.jpg

メンバーは左からキヨシさん、遠藤君(ファイルフォックス)、僕、佐藤 亮(シュライカー大阪)、

比嘉 リカルド、ボラ(湘南ベルマーレ)です。

みんなといろんな話ができていい時間を過ごせました

何より子供たちといっしょにボール蹴れたことが

僕にとって財産になりました

今回参加してくれた子供の一人でもFリーガーを

目指してくれたら最高ですね

ボラといっしょにサイン会しました
090628-112317.jpg
たくさん集まってくれてありがとうございます

それから豪華な食事まで頂いて大感激です
090628-010118.jpg

選手としてまたこういったイベントに積極的に参加できるように

していきたいと思っています★

最後にチーム関係者やイベントを支えてくれた方々に感謝したいと思います。

ありがとうございました、そしてご苦労様でした<(_ _)>

それではまた


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

先日の長岡フットサルフェスティバルはありがとうございました!

清水さんをはじめ、トップレベルの選手達のプレーにみんな目を輝かせ憧れてみていました。
暑い中、移動の疲れも見せず真摯な姿で子供達に接してくれたことに非常に感激しました。

このイベントがキッカケでフットサルを、Fリーグを、選手達を身近に感じてもらいサポーターが増えていけるよう僕らも頑張ってまいります。

ほんとうにありがとうございました。
Fリーグでのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

P・S よろしければこちらのブログを長岡JYFCのHPにリンクさせていただいてもよろしいですか??

長岡JYFCのHPはこちら↓
http://soiga.com/npo/njfc/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










