スポンサーサイト


顔合わせ☆

クラブ総会&懇親会に参加させてもらいました

フットサルやサッカー、その他にもいろんなカテゴリーの方々が集まって

顔合わせしました!!

もちろん府中を熱く支えてくれている人たちも参加してくれました。

改めて府中を盛り上げていこうという志の高さを感じました

僕にできることはお客さんを楽しませるプレーをして勝つことだと感じてます

懇親会での一枚
邱丈シ喟convert_20090607223814

めちゃめちゃボケてますが、

メンバー紹介しまーす

左からミヤ(宮田)、ゴウシ(小山)、僕、石井君、ヤス(安川)です。

みんな恥ずかしがってたけど撮ってくれてありがとね


それから『JFAこころのプロジェクト』ユメセンの講習会に参加しました。
090607-221731.jpg

浦安時代からやってみたいと思っていたことなので機会があれば

やってみたいと思っています

子どもたちといっしょに夢を語り合うなんてすばらしいことですよね



最後は入団決まってから初めて会えたので

報告しようと思ったら・・。
090607-141354.jpg
わかったよレオン・・遊ぼう・・

いつも癒されてます

それではまた



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










