スポンサーサイト


入団祝い☆


ブログを始める前に一言!

入団発表に関して、たくさんのコメント頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>

最高にうれしかったです。みなさんにはいつもいつも勇気や力をもらっています。

僕がみなさんにできることはピッチで最高のプレーをすることしかないので

試合に出れるようにしっかり準備していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします



入団祝いということで、

三茶のとあるお店でごちそうになりました

090530-003349.jpg

今回の移籍の際にアドバイスや背中を押してくれた三人です!!

左はカトちゃんのマネしてる澄さんです

真ん中はFリーグ解説でおなじみの中村さんです

帽子の方は仕事の面でフットサルに打ち込める環境を作ってくれて

いつもお世話になっている澤田さんです

僕のブログのバナーにもあるグリーンヒルズ緑山フットサルパークのマネージャーさんです。

みんなフットサルのことになると熱くてあっというまに時間が過ぎてしまいました。

いつ話しても刺激になります(^O^)/

こういう人たちがいてくれて僕は戦えていると改めて感じた瞬間でした



話は変わりますが、我慢できずに先日もらった

Wiiのソフトを買ってしまいました

090531-160048.jpg

いろんなスポーツできるみたいで、どうやらシンクロもあるみたいです

どうやってやるんだろう一人で・・・

とにかく挑戦してみます

それではまた


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










