スポンサーサイト


報告!!

この度、清水誠は

東京府中アスレティックフットボールクラブに入団することになりました。

関係者の方々やサポーター、そして家族、いろいろな方々の力添えで、

今日の日を迎えることができました。本当にありがとうございました<(_ _)>

今はFリーグで戦える喜びと一年目のチームを勝利に導くという責任を強く感じています。

今日に至るまで、こんなにフットサルのことを考えたことはないくらい悩みました。

それと同時にフットサルに対する情熱が消えていない自分に気づくこともできました。

情熱をもって生きていればそっと手を差し伸べてくれる人が現れるんだと実感しました。

僕にとっても府中にとっても新たな舞台でのチャレンジになります。

30歳のルーキーですが、早く府中の一員として認めてもらえるように、

一回一回の練習を大切にして自分を出して戦っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

みなさんと会場で会えるのを楽しみにしています。

それではまた



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

おめでとう!!

本当におめでとう!!!
これからが勝負だね!

マコの活躍を心から期待してますよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石だね

やりましたね。
おめでとう。
頑張って・・・

府中、入団おめでとうございます!!
新天地での活躍に陰ながら応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待しています!

地元が同じみたいなので応援しています。
頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと!

日曜日はどーもo(^-^)o三十路ルーキーがんばってねp(^^)q試合見に行くね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

僕は浦安サポですが、府中での活躍期待します。(浦安を応援することは変わらないですが)
府中にはマコ選手と小野選手。町田には健太選手。湘南には岡部&江藤&富金原選手。関東圏のクラブとの試合楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

活躍を期待しています!

No title

おめでとう!
これからの活躍を期待しています。
Fリーグがますます楽しみになります。
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらーっ!

さんざん待たせたなーっ!
夜も眠れなかったぢゃん!

ま、何はともあれヨカッタ(笑)変わらず応援してるぜぃ

No title

マコさんおめでとうです。

今度は敵味方ですが、フットサルを楽しみたいですね。

がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マコさん、おめでとうございます。
浦安退団のときはショックでしたが、無事新しいチームが
決まってよかったです。ずっと気になっていたので、
自分の事の様に大変嬉しいです。
これからも応援していきます。頑張ってください。

プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










