スポンサーサイト


虹★


久しぶりにきれいな虹を見ました

090508-180659.jpg

写真では一つですけど、肉眼だと実は二つの虹が見えていたんです。

かなり珍しいですよね~。

映ってないのは僕の写真の腕が問題ですね・・

でもなんか良いことが起きそうな気がします

ブログを読んでくれた方にも良いことがありますように



話は変わりますけど、またラーメン食べました
090509-165132.jpg

博多とんこつラーメンです。

細麺でこってりでやみつきになりそうです

お台場のラーメン国技館にあります。

興味ある方はご賞味あれ~。


最後にブログ(写真)が新しくなりました。

引き続き宜しくお願いします<(_ _)>

そしていつもコメントありがとうございます。

いろいろ参考にさせてもらっています(^^)

それではまた




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










