スポンサーサイト


スーパー銭湯!!

遅くなりましたが、町田戦に勝利しました~!

帰りにバスの前で声をかけてもらえて、しかも

ブログを見てくれていたみたいで、

すごくうれしかったです(^^)

すこし間が空いてしまいましたが、

頑張って更新していこうと改めて思いました。

今日は練習の後、チームメイトと銭湯行きました。

みんなと楽しくいい時間を過ごしました

花巻戦に向けてチームで頑張っていきます。

銭湯出てから、ごはん食べました

写真はケンゴです。


080821-002253.jpg

将来有望な若手です

実は今年初めてかき氷食べてるの

見ました。

いっきに食べて頭きーーんてなってました!(^^)!

またみんなでいこうね~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










