

クリニック☆

110629_221332_convert_20110630160159.jpg

渋谷でクリニックを

させてもらいました

写真はキヨシさんとタケシ(岸本 武志)です

タケシは同い年で

今年から湘南ベルマーレで

プレーしています

同年代もだいぶ

少なくなってきたので

お互い刺激しあいながら

盛り上げていきたいね~

参加してくれた皆さん

本当にありがとうございました<(_ _)>



それではまた



フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project



教え子たち☆


110616_201236_convert_20110625223644.jpg
かわいい僕の教え子たちです

いつも子供たちから

たくさんの笑顔を

もらっていました

これからは僕が

東北の子供たちに

少しでも笑顔になってもらえるように

頑張ってきます

離れるのは淋しいですが

みんなの成長を陰ながら応援してます

手紙をもらったり、お守りまで頂いて

本当にありがとうございました<(_ _)>

また会えるのを楽しみにしてます


それではまた



フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project

報告!

この度、清水誠は

ステラミーゴいわて花巻に

入団することになりました

突然の報告になってしまい

申し訳ないですが

とても難しい決断だったことを

ご理解ください


被災地の方々の為に

選手である僕ができることは

花巻へ行き全力でプレーすること

だと考えました

余震などまだまだ厳しい

環境にあることは

もちろんわかっています

ただ一人の選手として

また一人の人間として

一つでも多くの笑顔を

取り戻してもらえるように

戦っていきたいと思っています


今年花巻でプレーできることを

僕は誇りに思っています

大変なシーズンになるとは

思いますが変わらず

花巻の清水誠を

応援してもらえたら

うれしいです

花巻に行っても

ブログは続けますので

また皆さんからの

コメント待っています!



最後にいつも僕を支えてくれている

皆さんや関係者の方々に

突然の決定で多大な迷惑をかけて

しまい本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>





それではまた



フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project

ありがとう~☆

TS360191009002.jpg

いろんな方に

お祝いしてもらえて

感謝しています

本当にありがとうございました

今年は僕にとって

チャレンジの年になるので

自分が信じた道で

精いっぱい頑張ります

変わらず応援

宜しくお願いします<(_ _)>


それではまた



フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project

愛車☆

いつもお世話になっている

バイクショップ(スタッフレディース)で

バイクを購入しました

RIMG0129_convert_20110607141607.jpg
                    ストリートマジックⅡというバイクです

かなりお気に入りです

休みの日にでもゆっくり

乗りま~す


それではまた


フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project

お試し☆

ずっとミズノさんに

お世話になっていて

モレリアというシューズを

愛用していたのですが

今回はこのシューズを

試させてもらってます

110530_214005_convert_20110603013136.jpg

ランサメントウェーブプロ4

というシューズです

とにかく軽くて、僕の足にジャストフィットです

このシューズを履いて頑張りま~す。

みなさんも試してみてください<(_ _)>

それではまた



フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










