

チャリティーイベント☆


お台場にあるフットサルダイバで

K9フットサルフェスタに

参加してきました

110522_174801_convert_20110523204645.jpg

雨の影響でちょっとボケてますが・・。

選手やスタッフさんと撮りました


午後からかなり雨も

降ってきましたが

皆さんが笑顔で

楽しんでいる姿に

僕も勇気づけられました

クリニックにも参加してくれた方々

本当にありがとうございました<(_ _)>


それではまた


フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project




スイーツ☆

甘いもの好きの僕には

至福の時間です

110521_145628_convert_20110521211755.jpg

長いメニュー名があったのですが・・

とにかくおいしいワッフルです

110521_145515_convert_20110521211729.jpg




明日はお台場で

K9プロジェクトのイベントがあります

僕は午後から参加予定です

時間がある方は足を運んでください<(_ _)>



フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project

安らぎの場☆


お世話になっている

バイク屋さん(スタッフレディース)に

行ってきました
110514_202519_convert_20110516003550.jpg

本当に笑いが絶えない

安らぎの場です

やっぱり見てるとバイクほしくなって

しまいますね


また復興プロジェクトにも

協力してもらい

本当にありがとうございました

継続していくことが大事なので

引き続き宜しくお願いします<(_ _)>



フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project

被災地へ!


皆さんから集めさせてもらった

救援物資などをもって

石巻市と南三陸町の被災地を訪れました

午前は石巻市へ
110505_090832_convert_20110506215720.jpg

110505_105620_convert_20110506215826.jpg

110505_113322_convert_20110506215943.jpg


110505_112804_convert_20110506215903.jpg

午後は南三陸町へ
110505_160712_convert_20110506222754.jpg


110505_164726_convert_20110506220206.jpg

110505_163136_convert_20110506220048.jpg

ただただ信じられないような

光景が続いていました

自分の目で見て感じたことを

周りに伝えていくことも一つの使命だと

深く感じました


自分自身どれだけのことが

できたかわかりませんが

青空の下でボールを追いかけ

そこには確かに子供たちの

笑顔がありました


変わらずこういった活動を

僕なりに続けていきます

また子供達に会えるのを

楽しみにしてます


それではまた~


フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project



チャリティーマッチ☆


名誉あるオールスターの

メンバーに選んでいただいき

今の自分ができる最高のプレーを

心がけて必死に戦いました
Mako_convert_20110505004922.jpg

結果はともかく少しでも

多くの人に感動を与え

笑顔になってもらえていたらうれしいです

またたくさんの方の

支えで今の自分があると

改めて実感しました

本当にありがとうございました


一緒に戦ったメンバーとも

最後は自然と笑顔で写真を撮ってました
110503_154846_convert_20110505004905.jpg

またこういったイベントに

出られるように

今後も努力していきます


それではまた

報告!


この度、府中アスレティックFCを退団することになりました。

皆さんにこういう報告をしなければいけないのは、本当に辛いです。

僕自身全てが納得できているかと言えば嘘になってしまいますが、
皆さんには正直に伝えたいと思います。

チームを離れることになった理由は単純に僕の力不足です。
そしてチームが新しく生まれ変わる中で、僕がいることで若手のチャンスを
潰してしまう恐れがあるということです。
その2点でチームを離れることを決断しました。

決して簡単な決断ではなかったことを理解してください。

僕はアスレに2年間在籍させてもらい沢山の経験をしました。
その中でも1年目に13連敗中のチームを温かく支えてくれた皆さんと
共に勝利を分かち合った瞬間を忘れることができません。

今の僕が皆さんに言えることは『感謝』の一言です。

皆さんとの出会いこそが僕にとって最高の財産になりました。

この先も感謝の気持ちを忘れずに前進していきます。

府中アスレティックFCの清水誠を応援して頂いて本当に
ありがとうございました<(_ _)>

Mako04_convert_20110501224036.jpg
これがアスレでの最後のゴールになりました。

今後の事はまた改めて報告します。

最後にどんな決断にも僕を支え続けてくれた家族に
心から感謝してます。
ありがとう



それではまた




プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










