

今、できること


震災後,何ができるかを

ずっと考えていて

今の僕にできることを

していこうと決めました

そんな中で、思いを形にして

被災地へ届けようと

いうプロジェクトに

参加させてもらっています。

Futsal Happy Smile Project

一つでも多くの

笑顔が生まれることを

心から祈っています

皆さん心を一つにして

いっしょに頑張りましょう

それではまた

安否

ずっと連絡がつかなかった

宮城に住む友人から

ついに連絡がきました

メールではありましたが

今置かれている現状で

必死に生きいます

そんなメールに改めて

僕ができることをしっかり

行動に移していかなければと

深く感じました


節電に協力すること

そして義援金活動を

始めることにしました


一人でも多くの人が無事に

家族と会えることを

祈るばかりです


みんなで力を合わせて

頑張りましょう

それではまた

大震災!

昨日大変大きな地震がありました。

僕自身は試合後だったので

チームメイトと一緒にいました。

怪我人もなくみんな無事です。

家族とも連絡がとれ

無事が確認できました。

ただ応援に駆け付けてくれた

皆さんが無事に帰れたかどうか

ただただ祈るばかりです。

テレビでは信じられないような

映像が流れていますが

こんな時こそみんなで力を合わせて

乗り越えましょう

試合のことは後日アップします。

それではまた

ベスト8☆


厳しい試合の連続でしたが

なんとか3連勝で

予選リーグを突破しました

僕自身は連続ゴールで

勝利に貢献できて

よかったです

おいしい神戸牛弁当を

食べながら

帰宅中です

それではまた

連勝☆


今日も厳しい展開の

試合でしたが

なんとか4-2で勝ちました

僕自身2ゴール決めることで

勝利に貢献できて

最高です

明日も勝って東京に

戻れるように頑張ります


写真は部屋に遊びに来た

ミヤと撮りました~


それではまた

初戦☆


なんとか勝ちきって

一つ前に進めました

まだまだ試合は続くので

みんなでリラックスしながら

乗り越えたいと思います

それではまた

リラックス☆


神戸入りして

明日からの3連戦に向けて

今は懐かしいの

スーパーファミコンしながら

リラックスしてます

いい準備して明日に備えます

それではまた

ミニ決起集会☆


全日本選手権に向けて

みんなで決起集会をしました

他愛もない話しを

しただけですけど

みんなで一つになって

勝って代々木に戻ろう

いい報告ができるように

頑張ってきます

それではまた

プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










