

Fリーグ終了☆


最終戦の大分戦は残り

13秒で追いつかれてしまい

結果4位でシーズンを終了しました…。

結果は決して満足

できるものではなかったですが

大分まで応援に駆けつけてくれた

サポーターの方々や祈りを

届けてくれた皆さんと共に

戦えた一年を心から感謝しています

僕自身がどのくらい

チームに貢献できたかは

正直わかりません。

ただ試合後の皆さんの

笑顔が僕を勇気づけてくれたことは

間違いありません

本当にありがとうございました<(_ _)>

皆さんの応援もあって

今年は初めて全試合出場を

果たすことができました

Mako03_convert_20110221212057.jpg


まだ選手権が残っているので

最高の結果を求めて

いい準備したいと思います


それではまた

最終戦☆


アウェーの地で

今シーズン最後のFリーグの

試合があります

とにかく全力で勝ちを

もぎ取れるように

頑張りますので

皆さんの祈りを大分に

届けて下さいm(__)m


誇りをかけて戦ってきます


それではまた

撮影☆



バモスアスレの撮影に

お邪魔させてもらいました

いつもどおり緊張しましたが・・

見栄晴さんと足立さんに

しっかりフォローしてもらった

おかげで楽しく収録できました

また機会があれば

呼んで下さいm(__)m


興味がある方は

チェックしてみてください!

それではまた

ありがとうございました☆

ホーム最終戦は

残念ながら勝つことは

できませんでした

Mako02.jpg


勝つことだけを

目指していたのですが・・

期待に応えられなくて

申し訳ない気持ちでいっぱいです

ただ最後までリーグ戦はあるので

ひとつでも上に行けるように

頑張ります



試合後のサイン会では

たくさんの方が来てくれて

声も掛けてもらえて

本当に最高の時間でした

バレンタインデーが

近かったこともあり

こんなにたくさんの

チョコレートを

頂いちゃいました
110213_202943_convert_20110214122644.jpg
『MAKO 11』と書いてあるチョコレートケーキや

チョコレートのビールも頂けて

甘いもの好きの僕にはたまりません

本当にありがとうございました<(_ _)>


僕ができることは

ピッチで必死に戦い

少しでも皆さんに力や

感動を与えられるような

選手になることだと思っています

まだまだ未熟な僕ですが

変わらず応援宜しくお願いします


それではまた

ホーム最終戦☆


明日はホームで2位争いをしている

デウソン神戸との試合があります

天候が心配ですが

是非足を運んでもらって

熱い応援で

僕たちを後押ししてください<(_ _)>

今シーズン最後のホーム戦なので

気持ちを前面に出して

最後まで戦い抜きます
MTK_0164_convert_20110211232352.jpg

それではまた

初勝利☆


3000人近くのお客さんが入り

完全アウェーの雰囲気の中

チームが一つになって戦い

やっと新年初勝利を

勝ちとることができました

Mako_convert_20110207163603.jpg

それも、小田原まで駆けつけてくれた

たくさんのサポーターの方々の

応援があって最後まで

戦い続けられました

本当にありがとうございました<(_ _)>

いつも力を与えてくれて

感謝してます

試合後には声をかけてもらえて

うれしかったです

次はホーム最終戦なので

是非足を運んで

応援宜しくお願いします


それではまた

癒し☆



練習場の周りには

こんな綺麗なイルミネーションが

かなり癒されます

アウェーの戦いではありますが

明日こそ勝ち点3を奪えるように

チーム一丸となって戦います

皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m


それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










