

花巻戦☆

RIMG0024_convert_20110131130939.jpg

今回のホーム戦では

エスコートキッズがあったり

試合後にサイン会もさせてもらって

みなさんと触れ合うことができました

サイン会ではこんなうれしい

メダルまでもらっちゃいました
110131_130429_convert_20110131131213.jpg

本当にありがとうございました<(_ _)>


試合は先制される

苦しい展開の中

アキラのゴールでなんとか

追いつけました

負けなかったことは最低限

次につながったと思います

残り3試合皆さんと共に

戦っていきますので

応援お願いします


それではまた





K9☆



K9プロジェクトの

一周年報告会に

参加してきました!!

K9メンバーとしていきなり

ステージにあげられ

かなり緊張しました(>_<)

ただ改めて選手として

できるだけいろんな

イベントに参加して

フットサルの発展に

少しでも貢献できればと

感じました

キヨシさんこれからも

よろしくお願いしますm(__)m

それではまた~

北海道戦☆


3連敗中でどうしても

勝ち点がほしい状況の中

2-2でなんとか引き分けました

MTK_4838_convert_20110124212156.jpg


自分がピッチにいる時に

失点をしてしまって

課題が残ってしまったんですが

チームメイトが追いついてくれて

ただただ感謝です<(_ _)>

これも最後まで諦めずに

応援してくれた皆さんの

おかげだと感じてます

熱い応援ありがとうございました<(_ _)>

試合後も声を掛けてもらえて

うれしい限りです


なんとか次に繋がったので

いい準備をして

試合に備えます

それではまた

いちご☆


ついに待ちに待った

いちごを石井くんが

差し入れしてくれて

みんなで完食しました

味は言うまでもなく

最高に甘くておいし~

いちご兄さんありがと(^O^)

またよろしくお願いします!


それではまた~

完敗★

勝つしか先がない

大事な大阪戦に0-2で

敗れてしまいました

ただただ自分の力不足を

痛感した試合でした

救いは最後まで僕たちを

応援してくれる皆さんが

いることです

切り替えて2位を死守できるように

頑張りますので

応援よろしくお願いしますm(__)m


それではまた~

初詣☆


やっとタイミングがあって

楽しみにしてた初詣に

行ってきました~

タコ焼き食べたり

おみくじ引いたり

ダルマ買ったり

こういうお祭り的な雰囲気

すごく好きなんです(^^)

リフレッシュできて

いいパワーをもらいました!!


それではまた~


名古屋戦★

アウェーとはいえ

どうしても倒さなければ

いけなかった名古屋戦に

1-5で負けてしまいました

僕たちとしてはどうしても

勝ち点3が欲しかっただけに

正直ショックです

ただ名古屋まで

駆け付けてくれた

サポーターの方々の

応援が最後まで僕たちを

後押ししてくれました

本当にありがとうございました

しっかり切り替えて

次の大阪戦で新年初勝利を

勝ち取れるように

いい準備をします!


それではまた~

名古屋入り☆


明日の試合に向けて

名古屋に到着しました!

みんなで食事して

リラックスしながら

明日に備えます

それではまた~

年賀状☆


たくさんの年賀状

本当にありがとうございました<(_ _)>

mako_convert_20110107225512.jpg

いつもお世話になっている

松岡さんに作って頂いた年賀状です


今年も皆さんと勝利を

分かち合えるように

気持ちを前面に出して戦いますので

熱い応援宜しくお願いします

それではまた






初蹴り☆


恒例の初蹴りに

参加してきました!

昔馴染みの仲間から

スペシャルゲストの

FLOWのケイゴさんも

来てくれて、楽しい時間を

過ごせました(^^)

またオフになったら誘ってね~


それではまた~

☆新年☆


明けまして

おめでとうございますm(__)m

2011年ということで

『11』の年だと強引に考えて

頑張っていこうと思ってます(^^)

もちろん皆さんの

応援があってのことなので

変わらず応援よろしくお願いします。

僕にとっても皆さんにとっても

最高の一年になることを願ってます!

それではまた~
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










