

ありがとうございました☆


今年も一年本当に

ありがとうございました<(_ _)>

毎年のように言っていますが

皆さんに支えてもらって

なんとか頑張れた一年でした

ブログにコメントを頂いたり

会場などでも声を掛けてもらえて

たくさんの力をもらいました

僕にできることは

ピッチで戦うことなので

いい準備をします



そんな僕も今は

心と体を休めてます

RIMG0228_convert_20101231225144.jpg
久しぶりに愛犬『レオン』と会いました

なんだかぽっちゃりしている気が・・

僕も食べ過ぎないようにします

皆さん良いお年を~

それではまた


メリークリスマス☆


メリークリスマス~


こんなうれしいプレゼントを

頂いちゃいました

101225_154655_convert_20101225225208.jpg
手前は写真付きの

チロルチョコなんです

101225_154620_convert_20101225225024.jpg
食べるのもったいないですけど

おいしく頂きました

本当にありがとうございました<(_ _)>

皆さんにとって

最高のクリスマスでありますように

それではまた

東京ダービー★


年内最後の試合

町田との東京ダービーは

3-4で負けてしまいました

MTK_0270_convert_20101224224530.jpg


5連勝していて

しばらく忘れていた負けと

3-0からの逆転負けに

正直ショックでした

改めて勝つことの

難しさを思い知らされました


会場を埋め尽くす

満員のお客さんと

勝利を分かち合えなくて

本当に申し訳ない

気持ちでいっぱいです


試合後には声をかけてもらい

足の心配までしていただいて

ありがとうございました<(_ _)>

僕は頑丈なのでご心配なく

年内まだ練習はあるので

気を引き締めていい準備を

したいと思います。

それではまた


5連勝☆

セントラルでの浦安戦に

4-3で勝利して

連勝をチーム初の5に伸ばしました

MTK_9187_convert_20101219220303.jpg


小牧まで駆けつけてくれた

サポーターの方々の応援があったことは

もちろんですが

この日はチームメイトのゴーシに

赤ちゃんが生まれたということで

みんなで勝利をプレゼントすることができて

本当に良かったです

ゴーシ自身もゴールを決めて

さすがの一言です

ゴーシおめでと~


次は年内最後の試合です

クリスマス前なので

皆さんに勝利を

プレゼントできるように

頑張りますので

是非会場に足を運んでください<(_ _)>

それではまた

小牧入り☆


パークアリーナ小牧に到着しました。

今日から第3クールが始まります。

相手は古巣の浦安なので

必死に戦って勝ち点を奪えるように

頑張ってきます!

応援よろしくお願いしますm(__)m

それではまた~

パワースポット☆


パワースポットを巡って

癒されてきました

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20101213130801



蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20101213131020

光が差し込んで、本当にきれいでした



それから、

勝負事にご利益があるという

『勝守』を買いました
101211_002644_convert_20101213130615.jpg


心も体もリフレッシュできたので

また練習から頑張ります

それではまた

海鮮丼☆


楽しみにしてた

海鮮丼を食べてきました!

アウェーでしっかり勝って

気持ち良く食べれたので

なおさら美味しく感じました(^O^)


北海道戦はみんなが最後まで

必死に体を張って戦った

結果失点をゼロにできたことは

大きな収穫でした。


これで第2クールも終わりです

一週間空くので

少し心と体をリフレッシュして

次に備えたいと思います。

それではまた~

おめでとう☆


今日めでたく誕生日を

迎えたカミです(^^)

試合に備えて北海道入りしていて

男ばっかりの中だけど

とにかくおめでと~!

明日はバースデーゴールを

期待してるよ。

皆さんもアウェーでの勝利を

祈っていてくださいm(__)m

それではまた~

トレセン!


僕の生活の一部になっている

トレセンの子供たちです!

いつもみんな明るくて、

フットサルを楽しんでる姿に

パワーをもらってます。

みんな個性があって将来楽しみです(^^)

僕も子供達の見本になれるように

これからも頑張ります!

興味がある方は

MFP味の素スタジアムまで!!

一緒に楽しく蹴りましょう。

それではまた~
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










