

フィジカル!


今日はオフ明けなので

フィジカルトレーニングでした

きつかったですけど、

終わった時にはなんとも言えない

充実感を味わえます(^^)

週末の北海道戦に向けて、

いい準備をします!

それではまた~

花巻戦☆

ホームで負けるわけには

いかない花巻戦

本当に難しい試合でしたが

リュウゾウのスーパーゴールもあり

3-1で勝ちきりました


僕がコーチをしている

スクールの子供たちも応援に

駆け付けてくれていて

勝ち試合を見せることが

できてほっとしています

mako10_convert_20101128165609.jpg

僕自身はチャンスに決められなかったですけど・・。

練習あるのみですね


最後まで熱い応援ありがとうございました<(_ _)>

試合後も声を掛けてもらえて

うれしかったです


その後、チームメイトと

府中にある焼肉屋『サラン』に

行きました

101127_204113_convert_20101128165652.jpg

勝った後ですし、

久しぶりの焼肉だったので最高でした

101127_215727_convert_20101128165727.jpg

またホームで勝ってみんなで行こうね~


次の北海道戦に向けて

また気を引き締めて

練習していきます。

それではまた

ホーム戦☆

過酷なアウェー2連戦を

なんとか勝ち切り

明日久しぶりに

ホームで試合があります

DSC00940_convert_20101127002003.jpg


チーム一丸となって

最後まで気持ちを出して

戦いますので

是非会場に足を運んで

応援宜しくお願いします<(_ _)>

会場で見かけたら

声掛けてください

それではまた





大分戦☆


アウェーでの大分戦は

激しい点の取り合いに

なってしまいましたが

なんとか6-4で勝ちきることが

できました

101121_105419_convert_20101122194435.jpg
                      会場のべっぷアリーナです

長距離移動もあり

本当に厳しい試合でしたが

そんな中、大分まで駆けつけてくれた

サポーター方々の応援の

おかげで最後まで戦いきれました

本当にありがとうございました<(_ _)>

また自分自身先制ゴールを

決めることができ

チームに貢献できてほっとしています

次はホームで花巻戦があるので

いい準備をしたいと思います


帰りに大分名物のとり天御膳を食べました
101121_193528_convert_20101122194552.jpg

それではまた









前泊☆


大分に到着して

みんなでごはん食べてます(^^)

明日はまだ一度も勝てていない

大分が相手なので

チーム一丸となって

勝ち点を奪えるように

必死に戦ってきます!!

皆さん勝利を祈っていて下さいm(__)m

それではまた~

神戸戦☆

完全アウェーの中、

勝利の為に

みんなが一つになり

必死に戦った結果

8-4で勝ちきり

勝ち点3を奪うことができました


ただ改めてアウェーでの戦い方は

難しいと感じました

そんな中アウェーの神戸まで

応援に来てくれたサポーターの方々と

勝利を分かち合えて

本当に最高でした

応援ありがとうございました<(_ _)>

次は去年からまだ一度も勝てていない

大分との試合なので

いい準備をしたいと思います

それではまた





神戸入り☆


明日の試合に向けて

神戸入りしました。

同部屋は撮られたことにも気づかない

くらいリラックスしてる

シュウヤさんです(^^)

アウェーとはいえ、

勝ち点を奪って東京に

戻れるように頑張ります。

勝利を祈っていてくださいm(__)m

それではまた~

湘南戦!

RIMG0031_convert_20101108191512.jpg


ホームでの湘南ベルマーレ戦

最後まで必死に戦ったのですが

残念ながら勝つことが

できませんでした

僕自身関わりの深い方々が

たくさん応援に来てくれていたので

勝ちを見せられなくて

残念です

ただ皆さんの応援のおかげで

なんとか1点を

もぎ取ることができました

決してきれいなゴールではないですが

気持ちで押し込みました

次の試合も得点という形で

チームに貢献できるように

いい準備をしたいと思います


次節からアウェーの試合が続きますが

なんとか勝ち点を奪って

戻ってきたいと思います

変わらず応援宜しくお願いします<(_ _)>

それではまた

リベンジ☆


明日は駒沢体育館で

湘南ベルマーレとの

試合があります

去年同じ駒沢で

大敗を喫した相手なので

リベンジしたいと思っています
101106_233435_convert_20101106234700.jpg


すぐ横の駒沢公園広場では

東京ラーメンショーがやってますが

その熱気に負けないように

僕たちも頑張りますので

是非足を運んで応援

宜しくお願いします<(_ _)>

それではまた

浦安戦☆

古巣のバルドラール浦安との

試合は2-0でなんとか

勝ちきることができました

僕的には失点を0に

抑えられたことは

すごく自信になりました

これも苦しい時間帯に

僕たちを後押しし続けてくれた

皆さんのおかげです

熱い応援本当に

ありがとうございました<(_ _)>

mako09_convert_20101104234532.jpg

また皆さんと一緒に

勝利を分かち合えるように

気を引き締めて頑張ります

それではまた

祝日開催☆


明日は祝日開催で

Fリーグの試合があります

相手は古巣の浦安です

負けたくない相手ですし、

連敗するわけにはいかないので

気持ちを前面に出して

戦いたいと思っています

是非会場に足を運んで

僕たちを応援して下さい<(_ _)>

みなさんに会えるのを楽しみにしています

それではまた

大阪戦!!

アウェーでの大阪戦

残念ながら勝利することが

できませんでした。

何より自分自身

チームに貢献できず

悔しい思いをしました。

ただ大事なことは

前を向いて次に

進むことだと思っているので

次のホームでの浦安戦に向けて

もう一度戦う準備をしたいと

思います<(_ _)>


おいしい物でも食べて

気持ちを切り替えようと

行きつけのラーメン屋に

行ってきました
100906_144640_convert_20101031235001.jpg
お気に入りのつけ麺です


おいしいつけ麺食べたので

また明日からの練習頑張れます

それではまた

プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










