

写真アップ☆

名古屋戦の写真です
mako07_convert_20100927191826.jpg


試合後、ホームでの試合で

ゴール数に合わせてボールを

プレゼントするというイベントで

じゃんけんしてます

mako06_convert_20100927191311.jpg

ひとつでも多くゴールを決めて

子供たちにボールをプレゼントできるように

これからも頑張ります

それではまた

惜敗★

大事なホームでの名古屋戦は

1-3で敗れてしまいました

たくさんのチャンスがあった中で

点を奪えず惜敗してしまいました

ただ最後まで諦めないで

戦い続けたことは

次に繋がったと感じています。


また改めて満員のお客さんの前で

プレーできる喜びを感じましたし

僕自身、ホームで

今季初ゴールを決められたのも

皆さんの声援のおかげです。

本当にありがとうございました

試合後も声を掛けていただいて

たくさんパワーをもらいました

これからも変わらず

応援宜しくお願いします<(_ _)>

写真は後ほどアップします


それではまた

名古屋戦!!

今日はホームに

首位の名古屋を迎えての

大事な試合があります

最後まで諦めずに

全力で戦いますので

是非会場に足を運んで熱い応援を

宜しくお願いします

いっしょに力を合わせて戦いましょう

FG3_0186_R_convert_20100925002335.jpg


それではまた



アスレディオ!


週刊アスレディオの

記念すべき10回目のゲストに

呼んで頂きました
100922_164245_convert_20100924012356.jpg

かなり緊張しましたが、

テディこと稲葉哲也くんが

助けてくれて

なんとか乗り切れました

プライベートなことから

試合に関することまで

いろんな話をしたので

興味のある方は聞いてみてください<(_ _)>

それではまた







町田戦☆


東京ダービーは

カミの劇的同点ゴールで

なんとか勝ち点1を奪うことが

できました
MTK_7772.jpg


これもアウェーの中

たくさんのサポーターの方々が

一つになって最後まで

諦めずに応援してくれた

おかげです

本当にありがとうございました<(_ _)>


自分はといえば

失点に絡んでしまい

チームに迷惑を掛けてしまったので

しっかり切り替えて

次の名古屋戦に向けていい準備を

したいと思います


それではまた

東京ダービー☆


明日はペスカドーラ町田との

東京ダービーがあります

アウェーでの戦いになりますが、

足を運んで応援宜しくお願いします<(_ _)>

連勝を伸ばせるように

チーム一丸となって

最後まで必死に戦います

FG3_0278_R_convert_20100918220812.jpg

それではまた

北海道遠征☆


去年アウェーで完膚なきまでに

叩きのめされた

エスポラーダ北海道に7-2で

勝利しリベンジ成功しました

完全アウェーの中、

みんなが一つになって

最後まで戦い奪い取った

価値ある勝ち点3です


試合後、アリーナの横にあった

「道の駅」に立ち寄って

かわいいくまさんコロッケを食べました
100912_165849_convert_20100913210005.jpg


帰りの空港では

こんなきれいな写真が撮れました
100912_180402_convert_20100913205858.jpg

勝って見る景色は一段と

きれいに感じました


連勝を伸ばせるように

練習から前向きに取り組んで

いきたいと思っています

それではまた

旭川到着☆


旭川に到着しました~

明日の試合に備えて

コンディションを整えてます。

今回の同部屋はシュウヤさんです!

真剣に漫画読んでます(^^)

連勝続けられるように頑張りましょうね。

遠い北海道にいますが、

みなさんにいい報告ができるように

戦ってきます!

それではまた~

3連勝☆


決めるべき人が決めて

守るべき人が守り

攻守にかみ合って

今季ホーム初勝利を

勝ちとることができました
Mako04_convert_20100906194957.jpg

これもたくさんのサポーターの方々が

駆け付けて熱い応援を

送ってくれたおかげです

本当にありがとうございました<(_ _)>

ホームでの勝利は

本当に格別ですね

何度も味わえるように

また気持ちを前面に出して戦い続けます


試合後、子供たちと

楽しくボールを蹴りました
Mako05_convert_20100906195058.jpg
勝って参加することができて

正直ほっとしてます

子供たちからパワーをもらったので

このパワーで連勝を伸ばせるように

頑張ります


それからいつもコメントありがとうございます。

いつも背中を押してもらって感謝しています

会場で見かけたら是非声を掛けてくださいね。

楽しみにしています(^^)

それではまた

強い味方☆

毎日暑い中、練習を重ねて

痛んでいる体(黒過ぎな)を

少しでもケアーしてほしいということで

チームのフィジカルコーチから

紹介してもらいました
100904_153640_convert_20100904154852.jpg

アスリートとして

常にいいコンディションでいるために

また写真にもあるように

毎日健康であるために

紹介してもらいました

完全に宣伝になってしまいましたが・・

いつまでも健康で

長生きしてもらいたい

両親にも紹介したいと思っています

興味がある方は試してみて下さい



明日はホームで神戸との試合があります

熱い日が続いていますが

残暑に負けないくらい

熱い試合を見せれるように頑張りますので

応援宜しくお願いします<(_ _)>

会場でみなさんと会えるのを

楽しみにしています

それではまた





プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










