

フットサルkitchen☆

お台場合衆国にある

相根 澄のフットサルkitchenに

行ってきました

100726_122841_convert_20100730225230.jpg
店長さんと撮りました

100730_223334_convert_20100730224517.jpg
ハート形で府中アスレのロゴ入りなんです

100730_223356_convert_20100730224549.jpg
こっちはポップコーンボックスです

スタッフの人たちが

Fリーグのユニフォームを着ていたり、

澄さんの現役時代の写真もあって

フットサル一色でした


僕も選手としてこれからも、

フットサルの普及に貢献していきたいと

改めて感じました

興味がある方は顔出してみてください

運がよければ澄さんにあえるかも


それではまた

神戸戦!


100722_144249_convert_20100723222909.jpg

新生府中アスレとしての初陣

大事な神戸との試合で1-1のまま

PK戦までもつれ残念ながら

敗退してしまいました

とにかく悔しさが残る試合になってしまいましたが、

チームとして一つになって戦えたという

手ごたえは感じることができました。

開幕も近いのでもう一度

チーム力を高めていけるように

練習していきます


帰り際こんなにうれしいプレゼントを

もらってしまいました
100722_201916_convert_20100723223016.jpg

かっこよく書いてくれて

本当にありがと~

大事にするね


それではまた

名古屋入り☆


名古屋入りしました!

明日は夕方からの試合なので

いい準備して試合に備えます。

皆さん勝利を

祈っていてください!!

ちなみに今回の同部屋はミヤです(^^)

それではまた~

クリニック★

Fリーグ開幕前最後に

MFP千住でクリニックを

させてもらいました

100719_142038_convert_20100719191321.jpg

僕のミスで全員で写真が撮れず・・スイマセンでした


3連休の最終日で

しかも猛暑の中

集まって頂いて

本当にありがとうございました

僕としては初めての方から、

リピーターの方まで

皆さんが楽しんでもらえていれば

うれしい限りです

また開催したいと思っているので

宜しくお願いします<(_ _)>

明日からオーシャンアリーナカップの

試合の為に名古屋移動なので

コンディションを整えて

試合に備えます

それではまた

















クラブフットサル大会★


府中アスレに関わっている、

いろんなカテゴリーのメンバーが

それぞれ散らばってチームを結成し

フットサルを楽しみました


改めていろんな人たちが深く関わって、

チームが動いているんだと感じました


SN3J0048a.jpg

ちなみに「チームマコ」は

PK戦を制して、

見事優勝しました

午後は、

子供たちと楽しく試合をしました

Image1529a.jpg

みんなが応援に来てくれるの

楽しみにしてるよ~

それではまた

再告知☆

3連休の最終日にクリニックします

熱い日が続いていますが、

皆さんの参加をお待ちしています

まだ空きがあるようなので、

興味のある方はこちらまで

問い合わせください<(_ _)>

ミズノフットサルプラザ千住 03(3870)8504

楽しくボール蹴りましょう



<日にち> 2010年 7月 19日 (月・祝)

<時間> 12:00 - 14:00 (2h)

<場所> MFP千住 インドアコート

<対象> ビギナー

<定員> 20名




写真は練習後の

昼食風景です
100716_140132_convert_20100716201535.jpg

明日も練習頑張ります

それではまた

おめでとう~☆


僕がいつもお世話になっている

チームトレーナーのトメさんの

二次会に参加させてもらいました

100710_180415_convert_20100712003429.jpg

100710_183630_convert_20100712003501.jpg
ウェディングケーキを食べさせてもらってます

子供たちも楽しそうでした

100710_200943_convert_20100712003526.jpg
みんなで一枚

終始幸せオーラいっぱいの二人でした

トメさん お幸せに~

それではまた


再会★

練習終わりに元チームメイトの

(高橋 健介)ケンスケに会いました
100707_132613_convert_20100709221250.jpg


久しぶりに会って近況などを話しました

撮影の合間なのに時間を作ってくれて

ありがとね~

お互い怪我なく頑張ろうね

それではまた



食事会☆


チームメイトや監督、スタッフ、

それからチームを支えてくれている

スポンサーさんたちと

「LA BOMBONERA」で食事会をしました

100704_221311_convert_20100705190759.jpg
ご機嫌なウメです

100704_212726_convert_20100705190703.jpg

最後はVIPルームにサインさせてもらいました
100704_220530_convert_20100705190727.jpg

有名人ばかりで恐縮です

選手として輝けるように

これからも頑張ります

それではまた


クリニック告知☆

0719_convert_20100705001456.jpg

開幕前にクリニックをさせてもらいます

皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。

興味のある方はミズノフットサルプラザ千住まで

問い合わせ下さい<(_ _)>

あまり期間がない中での告知ですが、

たくさんのご参加お待ちしてます

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










