

レオン☆


つかの間のオフを使って

愛犬と過ごしました
100628_154322_convert_20100628215312.jpg

100628_161750_convert_20100628215401.jpg

天気も良くて

リフレッシュできました

長いシーズンを戦う為にも

しっかり心と体を休めて

シーズンインに備えます

それではまた

親子クリニック★


100622_151903_convert_20100624021701.jpg

100622_145154_convert_20100624021557.jpg
子供たちがかわいすぎです

みんなで楽しく遊びました

熱い中集まってくれてありがとうございました<(_ _)>

また会えるの楽しみにしています

それではまた

ボールふれあいフェスタ☆

SN3J00330001_convert_20100620235800.jpg

府中市総合体育館で

去年に続きボールふれあいフェスタに

参加させてもらいました(^^)

子供達が楽しそうにボールを

蹴っているのを見て、

僕も原点である

「楽しむ」ことを忘れないように

していこうと思います!

今週末はプレマッチがあるので

いい準備をしたいと思います。

それでまた~

必勝祈願★


府中駅の近くにある大國魂神社に

必勝祈願に行ってきました
100619_112632_convert_20100620235635.jpg

その後はみんなで楽しく食事
100619_122903_convert_20100620235713.jpg

新しい選手も加入してきて

コミュニケーションを深める

いい時間になりました

今年こそ結果を残せるように頑張りますので

応援宜しくお願いします<(_ _)>

それではまた

ありがとうございます☆


うれしすぎるバースデープレゼントを

もらってしまいました(^^)

ただただ感謝です!

こうしてフットサルに情熱を

燃やせるのもみなさんの

支えがあってのことだと

改めて感じています。

一人でも多くの人に夢を

与えられるような選手を

目指して頑張りますので

変わらず応援おねがいします!

それからいつもたくさんのコメント

ありがとうございます!

すべて読ませてもらってますので

これからも気さくに

コメント入れてください。

楽しみにしてます!!

それではまた~

K9プロジェクト!!

去年も参加させてもらった

新潟県の長岡でのイベントに

今年も参加させてもらいました

会場ではこんな写真まで用意してもらっちゃいました
100613_101138_convert_20100614162345.jpg

子供たちと楽しい時間を過ごして、

子供たちのまっすぐな目をみていたら

改めて自分を見つめなおさなくてはと

強く感じました

mako02_convert_20100614161313.jpg

サイン会にもたくさん集まってくれて

ありがとうございました<(_ _)>

100613_145442_convert_20100614161834.jpg

エキシビジョンマッチもあり

普段敵として戦っている

メンバーとプレーができて

僕自身はすごく新鮮で勉強になりました
K9_convert_20100614161247.jpg

こういったイベントは本当に

選手冥利に尽きると思います

これからもフットサルの発展に

少しでも貢献できるように

活動していきたいと思います

最後にイベント関係者の方々や

地元のスタッフの方々のおかげで

すばらしい時間になりました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

それではまた

おめでと~!


うれしいアートなプレゼントを

もらっちゃいました(^0^)/

バースデーメールまで頂いちゃって

本当にありがとうございます!

これからもみなさんに愛される

選手になれるように頑張りますm(__)m

それではまた~

パーティー☆

チームメイトのオノの結婚パーティーに

出席してきました

司会はこの人
100605_230250_convert_20100606022013.jpg
いつもお世話になっているジャンボさんです

100605_225546_convert_20100606021939.jpg
府中アスレのメンバー
100605_215636_convert_20100606021839.jpg
浦安のヒラとキヨシさん

府中のメンバーや普段なかなか会えない人に会えて

いろんな話もできましたし、

何よりオノと聡子さんから

幸せパワーをたくさん吸収してきました
100605_225753_convert_20100606205006.jpg
ずっと仲良くしていってね~ お幸せに

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










