

クラブ総会☆

ジュニアユースや女子のトップ選手、

それからサッカーのカテゴリーの選手など

普段なかなか会う機会がない方々と

クラブ総会&懇親会に参加させてもらいました

写真はジュニアユースの子供たちです
100523_153014_convert_20100523211000.jpg

全体写真はこんな感じです

小さいですけど、真ん中あたりに僕はいます

100523_162130_convert_20100523210924.jpg

府中ファミリーとして力を合わせてフットサル&サッカーを

盛り上げていきましょう

それではまた

フットサル教室★

100511_094048_convert_20100513004142.jpg

小学校の体育の時間をお借りして

フットサルの授業を

させてもらいました

みんな真剣に聞いてくれて、

ボールを蹴ることの楽しさや

チームワークの大切さをテーマに

授業を行いました
100511_102634.jpg
かわいいみんなの笑顔にたくさんパワーをもらいました

またみんなに会えるの楽しみにしてるね

今度試合見に来てね~

100511_115126_convert_20100513004210.jpg
授業後の充実感たっぷりの1枚

これからもフットサルの普及に

少しでも貢献できるように

選手として成長していきたいと

思っています。

それではまた

撮影☆

100510_162254_convert_20100511180455.jpg
日本代表風に撮ってみました

今回はキヨシさんや、ダイスケくん、リョウタくんと

いっしょに撮影の手伝いをさせてもらいました

いい被写体になれたかはわからないですけど、

いい経験をさせてもらえました

ありがとうございました

それではまた

久しぶり★


久しぶりにみんなと談笑しながら

楽しい時間を過ごしました

代表合宿でタイミングが合わなかった

カミとも久しぶりに会いました!

今週は代表の試合もあるみたいなので

怪我しないように頑張ってね。

みなさんも応援お願いしますm(__)m

それではまた~

スペシャルクリニック★


元チームメイトの江藤(湘南)

とスペシャルクリニック

を開催しました!

ゴールデンウィークの

忙しい中集まってもらえて

本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m

またみなさんに集まってもらえるような

選手になれるように

努力していきますので

応援宜しくお願いします!

それではまた~

豪華メンバー★


自主トレを開始して

ついにこんな豪華なメンバーが

駆け付けてくれました(^O^)

普段は敵として戦っていて

なかなかいっしょに蹴る機会はないので

かなり充実した楽しい時間でした!

ありがとうございましたm(__)m

また来てください!

それではまた~
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










