

ファン感謝祭☆


僕たちをいつも応援してくれている方々と

普段なかなか触れ合う機会がない中で

ファン感謝祭は本当に大切ですし、

選手である僕にとっては

最高の時間でした

100328_130620_convert_20100329151748.jpg

チーム分けはオノ、ヤス、そしてトレーナーの

トメさん、マネジャーのコナンちゃんといっしょでした

チームリーダーに任命されて

優勝目指して頑張ったのですが・・。

僕の力不足で・・。

結果は2位でした

100328_125519_convert_20100329151728.jpg
試合前のアップの様子です

100328_150307_convert_20100329151810.jpg
試合後はじゃんけん大会などもありました


最後に、

皆さんが応援してくれたおかげで

僕は最後まで諦めることなく

一年間戦い抜くことができました

本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです


これからしばらくオフになってしまいますが、

ピッチでまた会えるように

これからも頑張っていきますので

応援よろしくお願いします

ブログ更新も頑張ります

それではまた

クリニックin味スタ

今日はチームメイトのミヤと

MFP味スタでクリニックを

やらせてもらいました

IMG_0091.jpg

たくさんの方が集まってくれて、

またみなさんの協力のおかげで

楽しい雰囲気でクリニックを

進めることができました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

IMG_0092.jpg

改めてみなさんに支えてもらっていると

感じられる有意義な時間でした

またクリニック開催予定ですので

宜しくお願いします

それではまた

クリニック★

バルドラール浦安の

イナさんといっしょに

クリニックをしました

DSC05765_convert_20100320211701.jpg

クリニックの様子です
DSC05738_convert_20100320211538.jpg

DSC05744_convert_20100320211614.jpg

天気も良く、みなさんの協力のおかげで

楽しくボールを蹴ることができました
鬮ョ繝サ邊玖怙蜥乗d_convert_20100320211750

たくさんの方が来てくれて

本当にうれしかったです

たくさん皆さんからパワーをもらいました

ありがとうございました

ブログもチェックしてもらっているみたいなので、

更新頑張りますね

それではまた



クリニック&お知らせ!

・難セ夲セ假スア迚ケ萓。・・セ暦スシ_convert_20100319211431

明日は、楽しみにしていたクリニックです!

そこでお知らせですが、クリニック参加者限定でモレリアの特価販売を行うそうです!

興味ある方も、ない方も(笑)?是非、一度シューズを履いて試してみて下さい!

本当にオススメのシューズです!

クリニックは、明日の3月20日(土)フットサルプラザBumB 11:00~

             3月22日(祝・月)MFP味の素スタジアム 12:00~

今回は、本当にありがたい事にたくさんの方に申し込みを

頂いたみたいですが定員オーバーになってしまい

参加できない方もいるみたいで本当にスイマセン

機会があれば、また是非お願いします!

それでは、明日みなさんに会えるのを楽しみにしています

それではまた

全日本選手権終了☆

Fリーグで悔しい思いをして

全日本選手権にすべてをぶつけました。

予選リーグの北海道戦では

0-3から3点もぎ取って、

予選リーグを突破し

準々決勝では町田を破り、

チーム目標のベスト4まで進み

もう少しでファイナルに

手の届くところまできたのですが・・・。

4位という結果に終わりました。

本当にいろんなことがあり、

それを乗り越えてここまでこれたことを

僕自身は素直に喜んでいます。

結果ははもちろん満足のいくのもでは

なかったですが、試合後に最後まで

熱い応援をしてくれた

みなさんの前に行った時

自然と涙が溢れてきました。

負けたことももちろん悔しいですが、

みなさんの温かさに気持ちがいっぱいになりました。

僕のゴールは皆さんが取らせてくれた

ゴールだと思っています。

本当に一年間熱い声援を

ありがとうございました<(_ _)>


これからしばらくは

体と心を休める期間に入りますが、

ブログでオフの過ごし方や

近況などを報告するので

変わらずチェック&コメント

宜しくお願いします

それではまた





ベスト4進出!!

100312_122349.jpg

延長戦までもつれた

タフな試合でしたが、

カミが決勝点を決めてくれて

なんとか勝ちきれました

町田にはリーグで悔しい思いを

していたのでリベンジできて

本当にうれしかった

明日も勝って決勝まで進めるように

頑張ります

平日の時間にも関わらず、

たくさんのサポーターの方々が

応援に来てくれてたくさん

力をもらいました

ありがとうございます<(_ _)>

それではまた

写真アップ☆

全日本選手権の

写真をアップしま~す

shimizu1_convert_20100311015248.jpg
なんか踊ってるみたい
shimizu3_1_convert_20100311015322.jpg
北海道戦のゴール後です
shimizu3_2_convert_20100311015353.jpg
予選突破してカミと一枚撮りました

また勝ってみんなで喜びあえるように

コンディションを整えて

頑張ります

それではまた



予選突破☆

厳しい厳しい予選をなんとか

突破しました

とにかく結果がすべてだと

思っていたので本当によかった~

これも選手だけではなく、

スタッフや関係者、応援してくれている

皆さんのおかげです。

ありがとうございました<(_ _)>

トレーナーのノブも

いっしょに戦ってくれて

試合後燃え尽きてました
100307_133829_convert_20100307185910.jpg
口におかし入れられてるけど・・

とにかくお疲れさま

それではまた

連勝☆


昨日に続き難しい試合を

なんとか競り勝ちました(^^)

ミスもたくさんありましたが、

点も取れましたし、結果勝てたので

次に繋がりました!

明日が大事な一戦なのでゆっくり

体を休めて試合に備えます。

そんな中、気合いが入ったメンバーが

坊主になってホテルに

帰ってきました(゜o゜)

誰かは内緒ですけど、

気合いが伝わったよ!

明日頑張ろうね!!

それではまた~

初戦!


大事な初戦、硬さも手伝い

難しい試合ではありましたが

きっちり勝ててほっとしてます!

写真は試合後ほっとしてる

メンバー達です!

久しぶりに無失点でしたし、

明日に繋がったと思います。

大阪開催にも関わらず、

応援に駆け付けてくれたサポーターの方々

ありがとうございましたm(__)m

明日も頑張ります!

それではまた~

大阪入り☆


全日本選手権のために

大阪入りしました!

選手権は強いチームが勝つのではなくて

勝ったチームが強いんだと

毎年感じながら

プレーしています!

東京ラウンドに進めるように

チームみんなで一つになって戦います。

みなさんも勝利を

祈っていてくださいm(__)m

それでは~

湘南戦!


ホーム最終戦の湘南戦

最高のサポーターの前で

情けない試合をしてしまいました

すいませんでした<(_ _)>

ただ個人としては気持ちで1点を

もぎ取れましたし、

最後まで諦めないで

ピッチのメンバーに

声を掛け続けられたこと、

それはこれからも続けたいと

思っています。

僕は絶対に最後まで諦めません

まだ全日本選手権があるので、

切り替えて勝ちにいきます



Fリーグをそして府中を

一年間温かく見守ってくれて

本当にありがとうございました

会場でいろんな方々に

声をかけてもらいたくさん

力をもらいました

またブログにもいろんな方がコメントを

くれて本当に勇気をもらいました

僕も皆さんに力を与えられるような

選手になれるように頑張ります


オフにはクリニックなどで皆さんと

会えるのを楽しみにしています


100301_140027.jpg

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










