

最終戦☆


去年よりも試合数が増え、

長いようであっという間に

過ぎていったFリーグも

明日が最終戦になります

幸運にもホームで最終節を

迎えることができるので、

一年間応援してくれた皆さんと

勝利の喜びを分かち合えるように

気持ちを出して戦います

是非会場に足を運んで

熱い応援を宜しくお願いします<(_ _)>

明日の試合のため、

ランチに黒豚屋の「トンテキ御膳」を

食べてパワーをつけました
100130_131159.jpg
これで頑張れる

それではまた

北海道遠征!

100221_111146.jpg
いたずら好きなミヤの指

100221_111948.jpg
会場入りして一枚


試合は後半の立ち上がりに

立て続けに失点をしてしまい

敗けてしまいました

その時、

自分自身ピッチにいたので

チームメイトや

サポータの方々に

申し訳ない気持ちでいっぱいです


ただ全日本選手権で

もう一度戦えるので、

リベンジできるように

頑張ります

今週末がFリーグ最終戦になります

たくさんのサポーターと

勝利を分かち合えるように

頑張りますので、

会場に足を運んでください<(_ _)>

それではまた

北海道到着☆



北海道(新千歳空港)に

到着しました?!

とにかく寒い(>_<)

マイナス3ですから・・!

きれいな雪景色をみながら

移動してます!

暖かいものでも食べて明日に備えます

勝ち点3を奪って帰れるように

みんなで戦ってきます!

それではまた~

イベント★


館山でイベントに参加してきました

こけら落とし的な感じで、

バルドラール浦安とエキシビジョンマッチを

行いました

久しぶりに浦安のメンバーと会えたし、

いっしょにボール蹴れて楽しかったです

みんなで撮りました
100218_154625.jpg

またこういったイベントに

呼んでもらえるように頑張ります


明日も先週に引き続いて

フットサルキングダムで僕が少し出るので

見てみてください<(_ _)>

それではまた

町田戦★

アウェーでの町田戦

チャンスを生かしきれず

残念ながら負けてしまいました

僕自身もチャンスがあったので・・・。

ただみんなが点を奪おうと最後まで戦ったことが

何よりの収穫だったと思っています

練習から気持ちを入れてやっていきたいと思います
町田戦
 

試合後、バレンタインということで

チョコレートをもらってしまいました

もらえると思っていなかったので

本当にうれしかったです

ありがとうございました

甘党の僕にはうれしい一日になりました

また声を掛けてくれた方もいて

本当に力をもらいました

熱い試合を見せられるように

頑張りますので

また見に来て下さい<(_ _)>

それではまた

クリニック☆

3/20(土曜日)にクリニックをさせてもらうことになりました

今回は浦安のイナさん(稲田選手)と師弟コンビと

いうことでやらせてもらいます

場所は新木場にある

ミズノフットサルプラザBumBです

みなさんに会えるの楽しみにしてます

詳細はこちらで確認してみてください<(_ _)>


それから、今日の公開練習後に

子供たちと餅つきしました

100213_143134_convert_20100213221513.jpg

みなさんにサポートしてもらっていると

感じられる幸せな時間でした

改めて子供たちの手本になれるように

これからも努力していこうと思っています

明日は町田との東京ダービーです

アウェーですが、きっちり勝ち点を

取れるように頑張りますので

応援宜しくお願いします<(_ _)>

それではまた

食事会★

チームのみんなで青山にある

BARBACOA (バルバッコア)に

行ってきました
100211_155730_convert_20100211211200.jpg
たまたま近くにいた

ユミノに顔真似してもらいました

わかるかな~

正解は元柔道家の篠原です

似てる・・


中はこんな感じです
100211_145846.jpg

みんなで食事するのはやっぱり

楽しいですね

おいしい肉をたくさん食べたので

明日からまた頑張れます
100211_155553_convert_20100211224030.jpg
帰りに1枚        ウメ、僕、シュン、ミヤです



それから明日のフットサルキングダム(22:30~)で

ちょこっと出ることになっているので、

時間が合えば見てみてください<(_ _)>

それではまた



神戸戦☆


ホームでの神戸戦

おこぼれ的な僕のゴールもあり

3-3の引き分けでした
逾樊虻謌ヲ_convert_20100207110942

2点差をなんとか追いついたことは

次につながったと感じています

やはりサポータのみなさんの

熱い応援のおかげで

最後まで戦うことができました

ありがとうございました<(_ _)>

最下位脱出も見えているので、

チーム一丸となって戦います

次は古巣でもある町田戦なので頑張ります

それではまた



明日!


明日はホームの駒沢体育館で

2時から神戸との試合があります

連勝できるように気持ちを

出して戦いますので、

足を運んで熱い応援宜しくお願いします<(_ _)>

遅くなりましたが、

大阪戦の写真です
螟ァ髦ェ謌ヲ_convert_20100205225808

明日会場で待ってます



それから来月クリニックをやることに

ことになりました

詳細は近々ブログで

報告します

それではまた

大阪戦!

アウェーでの大阪戦

イチゴ兄さん(石井くん)のスーパーゴールもあり

4-2で勝ちきることができました

完全アウェーの中、

サポーターのみなさんの声が

僕たちを最後まで後押ししてくれました

応援ありがとうございました<(_ _)>

アウェーでの勝利はやっぱりうれしいですね

2ゴールのユミノを前に

みんなで撮りました
100131_193833.jpg

次は駒沢で神戸との試合があります

連勝目指して頑張りますので、

足を運んで応援よろしくお願いします


また試合の写真は追って

アップします

それではまた


プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










