

移動中☆

100131_110356.jpg
新幹線で大阪に移動中!

みんなでボンバーマンやってま~す。

メンバーは僕、ウメ、カミ、

シュン、ユミノです。

オノはドラクエに夢中!

ミヤはDVDを見てます。

他のメンバーはみなさんに見せてはいけない

顔して爆睡してます(笑)

いつもこんな感じで過ごしてます★

大阪戦頑張ってきますので

勝利を祈っててくださいm(__)m

それではまた~

イチゴ兄さん☆


またまた府中のイチゴ兄さん(石井くん)が

イチゴを差し入れしてくれました

しかも大量に

100127_195758.jpg

この後、つらいフィジカルが

待っていたのですが

頑張ればおいしいイチゴが食べれると

思ってなんとか乗り切れました

何度食べても最高です

イチゴ兄さんありがとうございました!(^^)!

オフにはイチゴ狩り行きたいな~


それではまた

花巻戦!!

ホームでの花巻戦

チームメイトのカミの

劇的な同点ゴールで

なんとか勝ち点1を取れました

これもたくさんのサポーターの方々の

熱い応援が僕たちを

後押ししてくれたおかげです

ありがとうございました<(_ _)>

僕はというと失点に絡んでしまい

得点も取れず、チームに迷惑を掛けてしまいました

切り替えないと・・。


やっぱりおいしいもの食べて

切り替えよう

行きつけの『幸龍』です
100124_142201.jpg
つけ麺最高

単純なんで切り替わりました

明日から練習頑張ろう

それではまた

ブログ紹介☆

浦安戦で劇的な決勝点を入れた

ミヤがブログをやり始めたみたいです

紹介ということで写真撮ってみました


するとミヤが二人いる・・・
100109_113452.jpg

・・・左端はミヤになりきってるGKのウメです

ちゃんともう一枚撮りました
100109_115905.jpg

こまめに更新してくれると思うので

遊びに行ってみてください

宮田 義人 オフィシャルブログ

明日はホームで花巻戦があります

連勝できるように、そしてゴールを奪えるように

頑張りますので熱いよろしく応援お願いします<(_ _)>

それではまた

連敗脱出!!

ついについに長いトンネルから

抜け出すことができました

今シーズン府中体育館で行われる

最後のゲームでしたし、

相手は古巣の浦安だったので

ここで連敗を止めようと必死に戦いました

僕自身開始早々チャンスがきたので、

魂込めて振り抜きました
shimizu1-1_convert_20100118124101.jpg
shimizu1-2_convert_20100118124149.jpg
できすぎなくらいいいコースに飛んでくれました

早い時間で点が奪えたこともあり

チームメイトのミヤの復活弾も飛び出して

最高の形で勝利することができました

連敗中のチームを最後まで応援してくれた

皆さんと勝利を分かち合えたことそして、

試合後に直接皆さんと触れ合える機会があったこと、

すべてが最高の一日になりました

いつも力をもらっているのは僕の方なのに、

ブログ見ていると声を掛けてもらったり、差し入れまで頂いちゃって・・・

言葉にできないくらい感謝してます!!

本当にありがとうございます<(_ _)>


それから忘れてはいけないのは

いつも陰ながら支えてくれている

チームスタッフや、会場設営などをしてくれている方々、

他にももちろんいますが、たくさんの方々が

僕たちを支えてくれているということです

今日の勝利はそんな府中に関わるすべての人たちで

勝ち取った勝利だと思っています!!

いつもありがとうございます。

みなさんがいるから僕たちはピッチで戦えています

これからもサポート宜しくお願いします<(_ _)>

次は駒沢で試合があるので、

心を一つにしてみんなで戦いましょう


それではまた

大分戦!


戦う気持ちを最後まで出して

必死に戦ったのですが、

勝つことができませんでした。

悔しい気持ちでいっぱいです。


セントラル開催の中、

多くのサポーターが足を運んで

熱い応援をしてくれていて

本当に感謝しています

次は古巣の浦安戦なので

死に物狂いで戦います

応援宜しくお願いします<(_ _)>


オフになかなか行けていなかった

初詣に行ってきました。
100108_132527.jpg

一年怪我なく戦えるように

お願いしてきました。

もちろんチームの勝利も願ってきました

屋台でたこ焼き食べていたら

かわいい猫が近くに・・。
100108_131033.jpg

顔見えないですけど、

気づいたら寝てしまっていて

起こすのかわいそうなので

しばらくこの格好でいました
100108_130556.jpg
癒されました~

それではまた





前泊☆


今回Fリーグのセントラル開催がある

浜松に到着しました

今回の同部屋はこの人
100109_211354_convert_20100109231823.jpg
わかるかな~
100109_210349.jpg
リラックスしてパソコンいじってるカミ(NO7)です

明日こそ連敗を止められるように

お互い頑張ろうね

明日は新年最初の試合でもありますし、

監督も変わり新しいスタートの試合なので

結果にこだわって頑張りたいと思います

みなさんも府中の勝利を祈っていてください

それではまた

イチゴ兄さん★

府中のイチゴ兄さん(石井君)がついに

イチゴを差し入れしてくれました

100105_223044.jpg
100105_223833.jpg

とにかく余計なコメントは必要ないです

今まで僕が食べたイチゴでナンバーワンです

イチゴ兄さんごちそうさまでした<(_ _)>

無理を承知にこっそり

僕の家に送ってほしいと

交渉中です

機会があれば是非イチゴ兄さんの

愛情たっぷりのイチゴをご賞味あれ~

それではまた

リフレッシュ!!


いつもお世話になっている人たちと

いっしょに楽しくボール蹴りました

子供たちもいて楽しい時間を過ごしました

100103_182535.jpg

100103_200500.jpg
見にくいですけど、真ん中にいます


改めてこういう時間が僕にとって

すごく大事だと感じました

手紙を書いてきてくれた方もいて

本当にうれしかってですし、

力をもらいました

またみんなに会えるのを楽しみにしてます

それではまた

★新年★

新年あけましておめでとうございます

今年が僕にとっても、みなさんにとっても

いい年でありますように

それから今年も変わらず

熱い応援を宜しくお願いします<(_ _)>



オフは実家でゆっくり休養していました

091231_1206161.jpg

091231_113009.jpg
愛犬のレオンと遊んだりしてました
091231_130629.jpg
帽子かぶせてみたりもして

夜は恒例のもつ鍋食べました
100101_192143.jpg

完全食べすぎたので、

オフ明けに動けるように走らないと・・・

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










