

Fリーグ開幕★

ついにFリーグが開幕しました

たくさんのお客さんが見に来てくれて

最高の雰囲気で試合が

始まりました
090822_120410.jpg

僕自身は出場停止のためスタンド観戦だったのですが、

アキラ(№8)のゴールもあり名古屋相手に引き分けました

勝つことはできなかったですが、監督&選手&スタッフ&サポーター

みんなで勝ち取った価値のある勝ち点『1』だと思います。


その後、原宿にあるフタバスポーツさんに

チームメイトのミヤ(№9)と行ってきました

090822_151548.jpg
090822_151309.jpg
ショップの柱にサインを書いているところです

忙しい中、笑顔でむかえてくれて本当にありがとうございました!!

来週は古巣の町田戦なので

コンディションを整えて頑張ります

また会場に足を運んで応援よろしくお願いします

それではまた



開幕に向けて!!


アディダスさんに大きなユニフォームフラッグ

を作って頂きました

big-uni-flag1.jpg
監督&選手&スタッフと記念に一枚撮りました

ちなみに僕は右上のほうにいます


ついに明後日にはFリーグが開幕します

浦安から移籍して3か月、フィジカル中心なメニューもなんとか

クリアして戦える体を作ってきました。

みなさんにまた見たいと思ってもらえるように

最後まで諦めないで戦いますので、応援よろしくお願いします<(_ _)>

そして府中アスレティックにとっても新しい歴史を刻む日に

是非会場に足を運んで下さい!!

それではまた

オーシャンアリーナカップ!!

オーシャンアリーナカップに行ってきました

090806_1809211_convert_20090809135250.jpg
会場前で一枚

新生府中アスレティックとしての初公式戦である花巻戦を

勝利で終われて本当によかったです

闃ア蟾サ_convert_20090809135503


そしてベスト8で対戦したのは名古屋オーシャンズ

僕自身はチームのために体を張ったプレーだったのですが・・・。

退場という残念な結果になってしまいました

試合も2-3で敗れてしまったんですが、

最後まで諦めずに戦ったチームメイトに感謝してます。

僕らには失うものはないし、これからもチャレンジャーとして

Fリーグを戦っていきたいと思います。

試合後、みんなでもつ鍋食べに行きました
090807_2143381_convert_20090809135329.jpg
090807_2349341_convert_20090809135359.jpg
完全ダウン状態のカミ(№7)


試合の帰りにうれしい出来事がありました

なんとお守りをもらったんです
090809_144401.jpg
かっこよく書いてくれてありがとね~(^O^)/

応援してくれる方々に感動してもらえるような

試合をしていきたいと思っているので、

これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>

それではまた


食事会☆

チームの選手、スタッフ、監督とご飯食べに行きました

店はミヤ(No9)がこの前紹介してくれたここです
090620-135116.jpg

090801-194931.jpg
写真はヤス(№4)、トミ(№1)、イチゴ兄さん(№15)

090801-195126.jpg
なぜか店員風なウメ(№20)とタクロー(№3)


090801-211310.jpg
こっちはユウ(№14)、ゴウシ(№12)、イチゴ兄さん(№15)、セルジオ監督

くだらない話から監督のためになる話まで

あっという間に時間が過ぎてしまいました

日本代表遠征でカミ(№7)とアキラ(№8)がいなかったですけど、

全員で一年間戦っていこうと思っています

来週からオーシャンズアリーナカップがあるので

コンディションを整えていい結果を出せるように頑張ります<(_ _)>

それではまた







プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










