

必勝祈願☆

去年も行ったのですが、

今年もある人に会ってきました
090719-133705.jpg

もっと近づくとこんな感じです
090719-133728.jpg

浜田大明神です

今年もシーズン前に必勝祈願してきました

お願い事をしたら浜田大明神に、

『努力したか~努力したならいつか叶えたる~』と

言われました

努力して叶えられるように頑張ります


090719-161022.jpg
ガンダムとも撮ってきました

思ってたよりも大きくてビックリ!!

その後、周りの人たちが空を見ていたので、

見てみると虹が見れました
090719-184807.jpg

薄いですけど2本の虹が見えていたんです。

今年に入って2度目。

なんかいいことありそうです!(^^)!

みなさんにも良いことがありますように~!!

それではまた






紹介☆


練習の合間に石井君とご飯行きました

友達の紹介で行ったんですけど、かなりおいしくておすすめです!(^^)!

店の名前は『いっぷく』です。

京王線飛田給近くです


090718-134024.jpg

090718-132253.jpg

あっそういえば石井君のあだ名が決まりました

その名も『イチゴ兄さん』。

イチゴを栽培しているのもそうですが、

背番号も15なので名づけてみました(^O^)/

会場であったら呼んでみてください。

本人にもしっかり了承済みです

この後、ブラックショーツと練習試合しました

結果は勝ちましたが、内容をもっと良くしていかないとだめだと感じてます。

来週はプレシーズンマッチがあるので

練習から気持ち入れて頑張ります

それではまた

プレマッチ★

駒沢体育館でバルドラール浦安との

プレシーズンマッチがありました

7-10.jpg


試合は石井君のスーパーゴールもあり

1-1で引き分けでした

課題はたくさん出ましたが、二ヶ月間やり続けた

ディフェンス面での収穫の多いゲームでした

個人的には点を取れるチャンスがあったので、

決めないと駄目ですね・・・

しっかり練習します

平日開催だったのですがたくさんの

お客さんが来てくれてとても力になりました

また試合後にも声をかけてもらえて本当にうれしかったです

ありがとうございました(^^)

開幕に向けて怪我しないように頑張りますので

応援よろしくお願いします<(_ _)>

それではまた

水戸イベント☆


水戸フットサルフェスティバル2009

に参加させてもらいました
090705-113439.jpg
フットサル教室で子供たちと触れ合いました
090705-114041.jpg
本当にみんなうまくて驚きました

その後先週に続いてK9オールスターズのメンバーとして

エキシビジョンマッチを行いました
090705-155055.jpg
メンバーは左から、遠藤君(ファイルフォックス)、僕、出浦知弘(ステラミーゴいわて花巻)、

澄さん、浅野さん(マルバGM)、中川さん、高嶋大輔くん(BFC KOWA)、

比嘉 リカルド(元デウソン神戸)です。

最後にサイン会もやらせてもらいました

たくさん集まってくれてありがとうございます(^O^)/
090705-173007.jpg
こういったイベントに参加させてもらえて本当にいい経験になりました。

イベント関係者の方々本当にありがとうございました<(_ _)>

また子供たちと会えるのを楽しみにしています

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










