

長岡イベント!!

長岡フットサル・フェスティバル2009に

k9オールスターズメンバーとして参加させてもらいました

090628-163611.jpg

メンバーは左からキヨシさん、遠藤君(ファイルフォックス)、僕、佐藤 亮(シュライカー大阪)、

比嘉 リカルド、ボラ(湘南ベルマーレ)です。

みんなといろんな話ができていい時間を過ごせました

何より子供たちといっしょにボール蹴れたことが

僕にとって財産になりました

今回参加してくれた子供の一人でもFリーガーを

目指してくれたら最高ですね

ボラといっしょにサイン会しました
090628-112317.jpg
たくさん集まってくれてありがとうございます

それから豪華な食事まで頂いて大感激です
090628-010118.jpg

選手としてまたこういったイベントに積極的に参加できるように

していきたいと思っています★

最後にチーム関係者やイベントを支えてくれた方々に感謝したいと思います。

ありがとうございました、そしてご苦労様でした<(_ _)>

それではまた



ボールふれあいフェスタ!!

府中市が主催する「ボールふれあいフェスタ」に

参加させてもらいました

フットサルはもちろん、バスケット、バレーボール、ラグビーの

トップ選手も参加して行われました

その中で僕は初めて府中のユニフォームに袖を通して

エキシビションマッチを戦いました
shimizu2_convert_20090622221547.jpg

たくさんのお客さんの前でプレーができる喜びと同時に

もっと練習して開幕までにはいいパフォーマンスを見せられるように

頑張らないといけないと深く感じました

その後、フットサル体験コーナーでの一コマ
縺オ繧後≠縺Юconvert_20090622222711
いつもいつも子供達にはパワーをもらってます

こういったイベントを通じて早く顔と名前を覚えてもらえたらうれしいです

それではまた



練習後!!


午前練習が終わってチームメイトの

ミヤ(宮田)のお勧めの店に連れて行ってもらいました

ミヤサンキュー

090620-135116.jpg


090620-131847.jpg

メンバーは左から

石井君、シュン(永島)、ゴウシ(小山)、ミヤ(宮田)、コウヘイ(新谷)、トミ(富澤)です。

たまたま映ってないメンバーもいるのでまた紹介します

毎日のようにいっしょにいるのに

意外とゆっくり話す機会がなかったので

すごく新鮮で時間がたつのが早く感じました

またみんなで行こうね~

それではまた

ラーメン好き!

フィジカルが続く日々なんですが、

唯一の楽しみが食事なんです!

特にお昼は好きなものを食べようと決めているので

最近行った店を紹介します

090611-120516.jpg

ラーメン好きな僕は今回有名な『六角屋』に行きました(^^)

090611-115408.jpg

王道のラーメン(麺カタ)&キャベチャー(キャベツとチャーシュー)

かなりおすすめな組み合わせです

ご賞味あれ~



そして久しぶりに彼に会いました

090613-215938.jpg
浦安でチームメイトだったモリ(大森)です。

年下ではあるんですが、僕がリスペクトしている一人です

わずかな時間でしたけど、お互いフットサル界のために

頑張っていこうと話し合いました

またピッチで会おう

それではまた





31☆

31・・?

なんのことかわからないと思いますが、

誕生日を迎えました

お祝いメールなど頂いて本当にありがとうございます

プレゼントまでもらっちゃいました
090612-131539.jpg

シフォンケーキでお祝い
090613-011355.jpg


新しい移籍先も決まりいい誕生日になりました

開幕に向けてフィジカルを高めている時期なので

怪我をしないように頑張ります

また来年の誕生日も笑顔で迎えられるようにしていきたいです。

それではまた




顔合わせ☆

クラブ総会&懇親会に参加させてもらいました

フットサルやサッカー、その他にもいろんなカテゴリーの方々が集まって

顔合わせしました!!

もちろん府中を熱く支えてくれている人たちも参加してくれました。

改めて府中を盛り上げていこうという志の高さを感じました

僕にできることはお客さんを楽しませるプレーをして勝つことだと感じてます

懇親会での一枚
邱丈シ喟convert_20090607223814

めちゃめちゃボケてますが、

メンバー紹介しまーす

左からミヤ(宮田)、ゴウシ(小山)、僕、石井君、ヤス(安川)です。

みんな恥ずかしがってたけど撮ってくれてありがとね


それから『JFAこころのプロジェクト』ユメセンの講習会に参加しました。
090607-221731.jpg

浦安時代からやってみたいと思っていたことなので機会があれば

やってみたいと思っています

子どもたちといっしょに夢を語り合うなんてすばらしいことですよね



最後は入団決まってから初めて会えたので

報告しようと思ったら・・。
090607-141354.jpg
わかったよレオン・・遊ぼう・・

いつも癒されてます

それではまた



初お披露目☆

このメンバーでお茶しました(^^)

090602-121010.jpg

僕とキヨシさんと真ん中はフットサルグアム代表監督に

就任した横江 塁監督です。

いろんな話ができていい刺激をもらいました

今後の彼の活躍にも期待したいです



そして恒例のフィジカルで~す
汗だくになる前に撮りました
090603-194844.jpg
      練習着初お披露目

となりは町田から移籍してきたミヤ(宮田)です。

ミヤはブログ初登場です

お互いMIZUNOさんとサプライヤー契約をさせてもらっていて、

ポスターでも隣同士です
090604-010652.jpg

ちなみに真ん中が僕でその左隣がミヤです

かっこよく仕上がっているので、どこかで見かけたらチェックしてみてください

また府中のメンバーを紹介していくのでお楽しみに~

それではまた


プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










