

サッカー漬け。


僕の友達がコーチを勤めているチームに

特別に参加させてもらいました。

人数は50人近くいてしかも4時間ずっとゲームしてました

まさに耐久サッカーのような過酷さが・・・。

でも参加している方々はみんな真剣にサッカーを楽しんでいるように見えて、

すごく刺激になりましたし新鮮でした

久しぶりにスパイクも履きました
もちろんミズノです。
090429-215020.jpg



最後に参加者みんなで撮りました
090426-162214.jpg

突然の参加にも笑顔で受け入れていただいて

本当にありがとうございました

僕のことを知ってくれている方もいてうれしかったです。

またいっしょに蹴れるのを楽しみにしています

それではまた


対決!!

オフになったらお台場にあるマッスルパークに行こうと計画していて、

ついに行ってきました

対戦相手はこの人!

090426-163544.jpg

10代の時からずっとお世話になっている奥田さんです。

いつもいつも背中をそっと押してくれるやさしい兄貴です。

しかしこの日はライバル!


結果キックターゲットは惨敗・・・・

その後のブレインタッチ(順番に番号を押していくゲーム)で

なんとか挽回!!

今回はドローだったので次こそ決着をつけましょう

その後白金にある焼肉屋に連れて行っていただきました

メニューには載っていない裏メニューを食べさせてもらいました。

一言・・・今まで食べた焼肉でナンバーワンでした

食事とトークに夢中で気づいたときはもうデザートでした
090425-214945.jpg
ちょっと見にくいですが、締めにソフトクリーム食べてるところです。

本当おいしくてまたすぐにでも行きたいくらいです。

ごちそう様でした!!



最後に新婚の奥田さんに一言。

『本当におめでとうございます。そして末永くお幸せに。めちゃめちゃお似合いですよ


それではまた

Jリーグ観戦★


Jリーグ見てきました~
090411-155438.jpg


たくさんゴールも生まれたいい試合でした。

なんかサッカーの楽しみ方が変わった気がします。

もちろん得点シーンも気持ちいいのですが、

気づくとボランチやセンターバックをチェックしてる

自分がいました(^^)

応援も一体感がすごくていい刺激になりました!!

やっぱりサッカー楽しいですね。


なんか見たら久しぶりにサッカーしたくなって、

週末に仲間たちとサッカーしました。
090418-144715.jpg

バテバテでしたけどゴールも決めて楽しい時間を過ごせました。

その後はみんなで食事して近況を語り合いました

またこのメンバーで蹴りたいな~!!

それではまた



花見!


ちょっと遅いですけど・・

みなさんはお花見しましたか~?

僕は実家近くの川沿いに

咲いている桜を見に行きました!

090408-154457.jpg

090408-154511.jpg
ちょっとカッコつけてますが、

酔っぱらってるわけじゃないですよ・・(^^)


本当にきれいでめちゃめちゃ癒されました~。

僕もみなさんが足を運んで見に来てもらえるような

プレイヤーになれるように頑張ります!!

それではまた







近況☆


最初に、たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>

本当にみなさんに支えてもらっていると感じています。

また離れてみて改めて寂しさも感じています。

でもこれからの僕を応援してくれるというコメントに背中を押してもらい、

前を向いて進もうと思っています。

またブログを楽しみにしていてくれる方がいる限りブログももちろん続けていくので、

こちらも宜しくお願いします。


最近の僕はというと

お世話になっている方々とボール蹴ったり食事をしたりしています

090328_092153.jpg

写真はFリーグの解説でおなじみの中村さんと
JFAアンバサダーの澄さんです。

090330_151244.jpg

こっちはソサイチをやったときの写真です。

前にも紹介したインターコンチネンタルホテルの方々と

中村さんや澄さん、元Jリーガーのナオキという

メンバーで楽しくボール蹴りました(^^)


やっぱりボール蹴るのは楽しいですね~!!

今の時期はいろんな人に会っていろんな刺激をもらっています。

それではまた












ファン感謝祭・・そして!

浦安体育館でファン感謝祭がありました。

ファンの方々と触れ合いながら楽しい時間を過ごせました。

shimizu.jpg



そして・・・
 
今期でバルドラール浦安を退団することになりました。

チーム事情で突然の発表になってしまったことが残念でしかたありません。

みなさんには直接挨拶したかったのですが、こういった形になってしまってすいません。

僕は約5年バルドラール浦安の前身であるプレデター時代から今日まで戦ってきました。

全日本選手権も2度優勝できましたし、インターコンチネンタルカップで

世界のビッククラブとも対戦してきました。チームの成長と共に僕自身も成長させてもらいました。

スペインにも武者修行にも行き、自分に足りないものが何か発見できたことは今の自分にとって

財産になりました。

そして何よりFリーグが発足してこんなにたくさんの人たちの前でプレーする

ことの喜びを心から感じました。みなさんの応援に僕は何度も救われました。

感謝しても感謝しても足りないくらいです。僕は浦安の応援が日本一だと思ってます。

ブログを始めてからは会場で声を掛けてもらえることが増え

改めて皆さんに支えられて戦えていると感じた日々でした。

もっとみなさんといっしょに戦いたかったです・・。

今日まで応援本当にありがとうございました<(_ _)>

僕はこれからも大好きなフットサルを続けていくので

また違った僕を期待していてください。

これからも清水誠をよろしくお願いします!!

これからのことはブログでみなさんにきちんと報告します。

それではまた




   バルドラール浦安    11 清水 誠







プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










