

充電中☆パート2

水族館来て~。
DSC00464_convert_20090320235527.jpg

サメと目が合って・・・・
DSC00459_convert_20090320235042.jpg

マンタに乗って~(笑)
DSC00523_convert_20090320235307.jpg

はしゃぎ過ぎで充電中
090319-123551.jpg

それではまた

充電中☆パート1



そば食べて~。
090316-133216.jpg

紅イモアイス食べて~。
090316-140853.jpg

充電中~(^^)
090316-151619.jpg

それではまた

シーズン終了!


先日の全日本選手権に負けてしまい、

シーズンが終了しました。

試合に負けたことは真摯に受け止めなければいけないと思います。

キャプテンマークを巻かせてもらいがむしゃらに頑張ったのですが・・・。
繧ュ繝」繝励ユ繝ウ_convert_20090315132619


点が入らなかったです(T_T)

ただあのピッチで最高な仲間たちと戦えたことは僕の財産になりました。

そして最後まで応援してくれたサポーターのみなさんに感謝しています。

ありがとうございました<(_ _)>


次の戦いに向けてしばらく体と心を休めたいと思っています。

オフの過ごし方もアップしていきたいと思っているのでこれからも宜しくお願いします

みなさんとまたピッチで会えることを願っています

それではまた

「Tarzan」

Tarzan』という雑誌に

チームメイトのイナ(№20)さん、ユウスケ(№5)、僕の

3人でうつってま~す。

表紙はサッカー日本代表の中澤選手です。
090311-190623.jpg


中澤選手が30歳からの体づくりを語っています!

僕も参考になることばかりなので、熟読してます(^^)

時間がある人はチェックしてみてください


そして明日は、全日本選手権の準々決勝があります。

平日ですが、みなんさんと代々木で会えるのを楽しみにしています

僕達とといっしょに戦いましょう。

体調を整えて明日に備えます

それではまた

予選突破!

全日本選手権予選リーグを3連勝で通過しました

三日間連続の試合でコンディションも難しい条件の中で

きっちり勝ったことが何よりうれしいです。

静岡まで応援に来てくれたサポーターの方々

本当にありがとうございました。

代々木に進むことができたので、

また足を運んで応援よろしくお願いします<(_ _)>


試合後、食事をして帰りました
090308-140339.jpg

ゆっくり体を休めて次の戦いに備えます!!


それからいつもコメントありがとうございます。

三連戦中もみなさんのコメントに背中を押してもらいました。

いつもしっかり読んでます(^^)


それではまた


観戦★

久しぶりにJリーグ見に行きました

対戦カードは磐田対山形!

コウタ(№17)や川原(№1)のおかげで見に行けたので、

二人ともありがとね~。

スタジアムはこんな感じです!!
090307-155701.jpg

090307-165325.jpg

結果はホームの磐田が負けてしまい残念でしたが、

山形の応援の一体感にびっくりしました

僕らのすぐ近くにいたのでなおさらなんですが・・・。
090307-165916.jpg

たくさんいい刺激をもらいました。

僕らも負けないように頑張らないといけないですね!

それではまた

連勝!

全日本選手権二日目。

相手は大洋薬品/バンフ名古屋。

難しい試合でしたが、結果は5-0で勝ちました

やっぱり失点をしなかったことはうれしいですね

明日も朝から試合があるのできっちり勝って代々木に進みたいと思います。


今回の同部屋はこの人
090307-214033.jpg

今日の試合に出場した若手のケンゴ(№14)です。

寝てるみたいだけど明日も頑張ろうね

体を休めて明日に備えます。

おやすみなさい

それではまた

初戦☆


全日本選手権がついに始まりました。

どんな試合でも初戦は難しいものです。

神奈川のロンドリーナ相手に6-3で勝ちました

きっちり勝つことができて正直ほっとしてます!!

僕の中で全日本選手権は去年の決勝戦での退場で

時間が止まってしまっていたので・・。

ピッチに立てる喜びを感じながら明日も戦います。

明日も早いのでトレーナーにマッサージしてもらって寝ます
090306-222839.jpg

おやすみなさい

それではまた

静岡に着きました!


全日本選手権に向けて静岡に到着しました。

みんなでゆっくり食事をして明日の試合に備えます。
090305-201904.jpg

いきなり撮ってもらったので、イチくん(№4)の後頭部が・・・。

ごめんなさい・・

明日は午前中の試合なのでゆっくり今から休みます。


連覇できるようにチーム一丸となって戦いますので

応援よろしくお願いします。

おやすみなさい☆

それではまた



練習試合!


全日本選手権まで一週間をきり

関東リーグに所属しているカフリンガ東久留米と練習試合をしました。

結果は5-1で勝ちました。

いろいろと試しながらで、課題や修正はありましたけど

きっちり勝てたことは次に繋がると思います。

自分自身1ゴール決めることができて、選手権に向けていい状態だと思います!!

試合後、今日Fリーグベスト5に選ばれた川原(№1)

の車に乗せてもらいました(^^)
090301-220058.jpg

ベスト5おめでとう

もちろんイナさん(№20)とユウスケ(№5)もね~

3人も選ばれるなんてチームメイトとしてうれしいです。

負けないように頑張らないと・・。

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










