

紹介☆

僕が今サプライヤーしてもらっている

MIZUNOさんで僕の担当をしていただいている

方を紹介しま~す!
090206-193249.jpg
  鏑木 享(かぶらぎ とおる)さんです。

知っている人もいると思いますが、

元JリーガーでFC東京などで活躍していた人です!!

そんな人が担当してくれてなんか不思議な感じです。

とても気さくな方でいつもお世話になっています。

ブログもやっているのでチェックしてみてください<(_ _)>

写真はいっしょに原宿にあるFIGURAに行ったときのものです(^^)

それではまた


週末!

子供たちと遊びました!

みんな朝から元気で、いい刺激をたくさんもらいました。

090221-114418.jpg

メンバーはイナさん(№20)、タカシ(№7)、岡部(№21)と僕です。

練習試合まで時間があったので、みんなでご飯食べに行きました
200902211224000_convert_20090222235513.jpg

途中参加でペスカドーラ町田のレオも来てくれました。


その後に静岡のゼブラとの練習試合がありました。

全日本選手権に向けていろいろと試しながらでしたけど、

結果としてきっちり勝てたので良かったです。

体調に気をつけて来週もがんばります~!!

それではまた

食べ歩き!

麺屋『空海』でラーメン食べました~。
090218-130645.jpg
090218-130653.jpg
        塩ラーメンです!

めちゃめちゃおいしかったです。

ずっとこってり系だったのですが、後味すっきりの塩ラーメンかなりおすすめです。


締めはやっぱりデザート
090218-154229.jpg

キャラではないかもしれないですけど、

実はかなり甘党なんです(^^)

前に紹介した、フットサルをきっかけに知り合えた

インターコンチネンタルホテルの石原さんと久しぶりに会いました。

イチゴを頬張りながら、楽しい時間を過ごしました。

忙しい中時間を合わせてくれてありがとうございました<(_ _)>

みなさんも機会があれば是非足を運んでみてください。

夜景が最高なんです


食べ過ぎちゃったので明日からの練習でいっぱい汗かきます~

それではまた

新作!!


僕が今サプライヤーして頂いている

MIZUNOさんから新作が届きました!!

090218-120232.jpg
     ランサメントウェーブプロ3

バルドラールカラーの白赤で~す

僕はこれを履いて全日本選手権戦います

選手にとってシューズはとても大切ですし、

意外に選手たちの趣味や個性が出ているように思います。

試合会場で選手がどんなシューズを履いてるかを見るのも

違った楽しみがあるかもしれないですね。


全日本選手権の対戦相手が決まりましたし、

チーム一丸となって連覇を目指したいと思います。

熱い応援をよろしくお願いします<(_ _)>


リラックス☆

愛犬の『レオン』と散歩しました!
090214-164527.jpg

その後ペットも入れるお店に買い物しに行きました。
090215-134044.jpg

最後は海辺でまったり・・・。
090215-143641.jpg

一日『レオン』に癒されてました

僕のリラックス方法でーす!!

それではまた

自主トレ!

Fリーグも終り、次の全日本選手権に向けて始動しました。

いつもお世話になっているMFP(ミズノフットサルプラザ)の施設を借りて、

トレーニングしました~。

そしたらサッカースクールのコーチで来ていた

ジェフユナイテッド市原などで活躍した元Jリーガーの新村 泰彦さんがいて

トレーニングを手伝ってもらっちゃいました!(^^)!

前から面識があったので写真も快くOKしてくれました!!
090210-192222.jpg

実際いっしょに蹴ってみて、やっぱりうまいですし、なんか違います。当然ですけど(笑)

いろんな話も聞けてすごく幸せな時間でした。

またいっしょに蹴れるの楽しみにしてます<(_ _)>

最後は恒例の『千吉』でうどん食べて帰りました

選手権に向けて頑張ります

それではまた


最終戦!!


優勝の可能性を残して、そして優勝を信じて神戸戦戦いました。

とにかく勝つしかないゲーム。

イチ君(№4)のアクシデントもあり、初めてキャプテンマークを巻いて戦いました。

みんなの願いやサポーターの後押しもあり3-1で勝利することができました!

そして久しぶりにゴールも決めました!!逾樊虻・狙convert_20090209164208


しかし・・・。名古屋が大分に勝利したので、リーグ優勝は名古屋に決まりました。

名古屋の選手やスタッフ、サポーターに心からおめでとうと言いたいです。


最後まで優勝の可能性を残して、みんなで一つになって戦えたことを誇りに思います。

姫路まで駆けつけてくれたサポーターの方々、ありがとうございました!

そして長かったリーグ戦一緒になって戦ってくれて本当にありがとうございました(__)


僕らに残された目標は全日本選手権連覇!

そのためにまた一からフットサルに打ち込んでいきたいと思います。


話は変わりますが、いつもコメントありがとうございます(^^)

楽しみに読ませてもらっています

会場で声を掛けてもらえることが増えて、

改めてブログ始めてよかったなと思ってます。

いろんな情報も聞けて(もつ鍋など)うれしいです


これからもみなさんとの大事なコミュニケーションの場としていきたいので

よろしくお願いします。

それではまた




前泊!

Fリーグ最終節、神戸戦に向けて姫路へ向かってます。

移動中の新幹線でーす!!
新幹線

だいたいみんなDSやってる感じです。


今回の同部屋は真ん中に写ってるコウタ(№17)!!

左から岡部(№21)、コウタ(№17)、タカシ(№7)。

三人とも真剣に何かを見ています・・・。

090207-230139.jpg

明日は絶対に勝って名古屋戦の結果を信じて待ちたいと思います。

みんなで最後まで諦めずに戦うので応援よろしくお願いします。

明日に備えて寝まーす!!

それではまた

紹介☆

先週の話なんですが・・・(^_^;)

いつものように自分ちの郵便ポストに郵便を取りに行くと、郵便ポストからはみ出している

やたらでかい荷物が・・・?!

恐る恐る開けてみると、こんな物が届いてました☆
090126-222540.jpg
田崎ペルーレ(Lリーグ)に所属している友達から、記念のTシャツでした~。


思いがけないプレゼント嬉しいですね~。
090126-222551.jpg
ちなみに裏はこんな感じです。

でも何故記念Tシャツかというと、友達が所属している田崎ペルーレが休部という形になってしまい

チームがなくなってしまうみたいです・・・。残念です(T_T)

まだ移籍先は決まってないみたいですが、是非頑張って欲しいです。

みなさんも応援お願いします<(_ _)>

知ってる方もいるかもしれないですが、元なでしこJAPANでジャンクスポーツなどにも何度か

出演していました。

名前は、『山本絵美』背番号は7番です。

噂によると、ロナウジーニョに似てるとか似てないとか(笑)

プレーはロナウジーニョばりだと僕は思います!!

グランドで輝いている姿を見れるのを楽しみにしてるからね~!!

それではまた~



おすすめ~!!

もつ鍋食べました!!

090131-191129.jpg

サイン会の時に『もつ鍋』情報を期待しているという声があったのでアップします!!

鍋が完成するまでに我慢できず、焼き鳥や厚焼き玉子を食べてしまいました・・・(笑)

090131-191142.jpg

そしてやっぱりしめは韓国麺ですね~(^O^)/

この店は白もつ、赤もつ、黄金もつがあるんです。

一番人気は白もつなんです!!

写真は白もつです!

またもつ鍋食べ歩いてアップします

みなさんおすすめのお店があれば教えて下さい<(_ _)>

それではまた


ホーム最終戦!!


ホーム最終戦の相手は湘南ベルマーレ!

絶対に勝たなければいけない試合でした。

平日開催で心配していたのですが・・・。

不安も吹き飛ぶような満員のサポーターの応援に

鳥肌が立ちました!!
貉伜漉謌ヲ_convert_20090201003623

結果はケンタ君(№8)の劇的なゴールで勝つことができました。

これも間違いなくみなさんの熱い応援が生んだゴールだったと思います。

ありがとうございました(^^)

改めて浦安のサポーターが日本一だと僕は思っています!!

最後まで優勝を諦めないでみんなで戦いましょう


その後サイン会をさせてもらったのですが、

たくさんの方々とふれあうことができて幸せな時間でした。

ブログもチェックしてくれている方もいてうれしかったです

これからもこまめにアップできるように頑張りますので、

コメントお願いしま~す


それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










