

イメージトレーニング!!


明日のホーム最終戦を前に

イメージトレーニングというかハマってるのがこれ!
090117-010340.jpg

サッカー漫画数々見てきましたが、こんなにハマったのは久しぶりです。

細かい描写もリアルでいいイメージトレーニングになるんです。

是非読んでみてください(^^)

これで明日はいいイメージで戦えそうです!!


名古屋に勝ったことを無駄にしないためにも、

明日は絶対に勝たなくてはいけない試合です。

平日ではあるのですが、たくさんの方々が応援に駆けつけ

会場を真っ赤にしてくれること期待してます!!

奇跡を起こすために全員で戦いましょう

それではまた




名古屋戦!


負ければ名古屋のFリーグ連覇が決まってしまう

崖っぷちの状況で4-3でなんとか勝つことができました!

全員が最後まで諦めずに戦ったことが

いい結果につながったと思います。

個人的にはイチ(№4)の先制ゴールがいい流れを作ってくれたと思います。

サンキューイチ(№4)君!!

それから何といっても最高のサポーターの存在です!

完全アウェーの中、ゴール裏から響いてきた応援に何度も気持ちが奮い立ちました。

そして最後まで僕らの背中を押し続けてくれました。

本当にありがとうございました(^^)

今回は浦安応援バスツアーの方々も駆けつけてくれて心強かったです!!


09125_convert_20090126124128.jpg

これで少しはプレシャーをかけれたと思うので、

あと二つ何が何でも勝って奇跡が起こるのを信じたいと思います。

今週は平日の夜に試合があります。

今期最後のホームゲームですので会場に足を運んでください。

そして会場を真っ赤に染めて熱い応援お願いします<(_ _)>

それではまた

同年代!

名古屋に移動中の一コマ!

090124-122040.jpg
写真はみんな同い年の

川原(№1)、僕、ゴールキーパーコーチのトオル。

そして見切れて写ってるさらさらヘアーの平塚(№3) 

浦安では四人が同い年なんです!!

プチ情報でした・・

明日は大一番なのでいい準備をして試合に備えます!!

アウェーですが全員で心を一つにして戦いましょう!!

それではまた

町田戦!

千葉ポートアリーナで

古巣のペスカドーラ町田との試合がありました。

結果はイナさん(№20)のスーパーゴールや

もっさん(№10)のパワープレー返しで

5-2で勝ちました!!

僕自身チャンスもあったのですが・・。
09118逕コ逕ー謌ヲ_convert_20090119141441


ただ勝ちきれない試合やすっきり勝てない試合が続いていたので、

正直ほっとしてます(^^)

改めて感じたのはホームの一体感と最高のサポーターの存在です!!

たくさんのお客さんの前でプレーできることの喜びを感じました。

次は宿敵名古屋なので勝ってプレシャーをかけ続けたいと思います。

一週間いい準備をして試合に備えます!!

いつも声掛けてくれてありがとうございます(__)

話しかけづらいと言われてますが・・。怖がらずに声掛けてください(笑)

それではまた

初詣!

ちょっと遅めの初詣に行ってきました。

090112-140453.jpg

去年のお守りを納めて、新しいお守りをゲットしてきました(^^)

もちろん参拝もしました☆

『怪我なく1年戦えますように』 

自分一人では難しいですが、僕を支えてくれている人たちと

いっしょに1年頑張っていきたいと思っています!!

もちろん僕や浦安を応援してくれている人たちがいてこそなので

変わらず応援お願いします。

コメントもすべて読ませてもらっています!

そっと背中を押してくれるようなコメントありがとうございます<(_ _)>

最後まで諦めずに戦います!!



帰り道屋台が並んでいたのでつい・・・。
090112-145215.jpg

気持を切り替えて週末の町田戦に向けて頑張ります。



それではまた

広島遠征!

セントラル開催である広島での2連戦

優勝を狙うためにも負けることは許されない

大事な試合ラスト3秒での逆転負け・・・。

結果が出なくてとても悔しい思いをしました。

広島まで応援に駆けつけてくれたサポーターの方々にも

勝利をプレゼントすることができず残念です。

ただ1%でも可能性があるかぎり僕達は諦めません。

最後まで僕たちといっしょに戦ってください<(_ _)>

今はこの気持でいっぱいです。

下を向いてばかりはいられないので切り替えて頑張ります!


今週末のホームでの町田戦

真っ赤に染まった会場でみなさんに会えるのを楽しみにしています!!



それではまた

広島到着!

広島に到着しました。

明日からの2連戦に向けて、

チームトレーナーの高橋さんにマッサージしてもらいました!
090109-204520.jpg

今回の同部屋はキャプテンのイチ君(№4)です!!

部屋入るなり怖い話しでいじめてくるんです・・。

これがまた本当に怖いんです・・。

うなされる前に寝まーす


明日は優勝するためにも負けられない試合

なので気持ちを前面に出して戦います!!

それではまた

オフの過ごし方~

オフの日はこんな感じで過ごしてます。


ジムに行って筋トレした後に炊事洗濯をすませて(笑)、夕飯も作ってみました!!

見た目から想像しにくいと思いますが、僕けっこうやってますから

夕飯の後はこんな感じでブログチェックしてます
090107-211801_convert_20090107212310.jpg

いつもこんな感じでみなさんのコメント読まさせていただいてますよ~。

今回はプライベートな僕を載せてみました!!
090107-211748_convert_20090107212228[1]_convert_20090107213927

今週末、広島でセントラル開催の試合があります。

その試合に向けて明日が最後の練習なので、今日はゆっくり体を休めて

明日の練習頑張ります!

それではまた

2009!


あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もみなさんにとって

良い年になることを願っています!!

今年も僕&バルドラール浦安を宜しくお願いします。

今年の目標は怪我なく一年戦うこと!

そして悲願のリーグ優勝を目指して頑張ります(^^)

やっぱりお正月はおせちですね~!
090101-144414.jpg


それから取り寄せで有名な『黄金屋』のもつ鍋を味わいました!
090102-201307.jpg
ちゃんぽん麺も付いていてシメに最高!!

ご賞味あれ~。


明日から練習もスタートするので

気持ちを切り替えて頑張ります!!

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










