

チャレンジ!!

実家近くの公園を

愛犬『レオン』と散歩しました!

081231-153122.jpg

写真を撮ってみましたが、うまく撮れなかった・・・

悔しかったので、おやつで釣って

何度も何度もチャレンジしました。

納得の一枚!!

080903-173139.jpg


散歩して癒されてました



今日は大晦日です。

今年はみなさんのお陰で

念願のブログも開設できましたし、

Fリーグも自力優勝を残せていますし、

充実した一年だったと思います。

まだまだ個人としてもチームとしても足りないことが

たくさんありますが、来年もバルドラール浦安にかかわる

すべての人たちと力を合わせて頑張りますので、

変わらず応援よろしくお願いします

良いお年を

それではまた

仲間!!


気の合う仲間達と楽しくボール蹴りました(^^)
081227-212132.jpg

ちょっと見にくいですがFリーグの解説でおなじみの

ジャンボさんも駆けつけてくれました。

忙しい中集まってくれて感謝してます<(_ _)>


081227-212436.jpg

この4人でボール蹴るのも何年振りだろう・・・。

何も話さなくても通じる感覚はすごく久し振りで

居心地のいい時間を過ごせました。

彼らは小学校からのサッカー仲間で僕にとっての『原点』なんです!!

彼らがいなければ今の僕はいないですから。

恥ずかしいので直接はいわないけど・・。

これからもいい刺激を与えられる存在でいれるように

お互い頑張ろう!!


来年もよろしくね~!!

それじゃーまた




カリスマ!

年内最後なので挨拶もかねて

トライアングルプラスに行ってきました(^^)

いつも忙しい中切ってもらってすいません。

やっと2ショット撮れたので載せちゃいますね~。
081227-145744_convert_20081228013322.jpg

僕が心から信頼しているカリスマ美容師の荒井さんです!!

ジム通いしているみたいで腹筋カチカチなんです。

マッチョな美容師目指しているんでしょうか・・。

僕も負けないように頑張りますね!!

トライアングルプラスのスタッフのみなさん

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

クリニック!!

チームメイトの川原(№1)と

フットサルプラザBumBでクリニックをさせてもらいました。

天気も良くてみなさんと楽しく,時には厳しく(笑)

有意義な時間を過ごさせていただきました!

クリスマス前ということでささやかなプレゼントを用意していたんです。

いろいろな物がありましたが、

欲しいものが当たらなかった人もいたかも知れません・・(T_T)

喜んでもらえたのか心配ですが・・・。

DSC04829_convert_20081224023334.jpg


また二人でクリニックをさせていただきたいと

思っているので、是非また参加して下さい!!

DSC04835_convert_20081224023108.jpg


浦安の試合を応援に来てくれている人もいて

とてもうれしかったです!


みなさんに楽しんでもらえるような

試合をチーム一丸となって目指していくので、

これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>


またみなさんと会えるのを楽しみにしています(^^)

それではまた

公開練習試合!

浦安体育館で公開練習試合をしました。

shimizu_convert_20081223192220.jpg

マリネロ会員限定でしたが多くのサポーターが集まってくれて

選手としてとても幸せな時間を過ごせました!

ただ結果としてセグンド相手に負けてしまったことは残念です。

チームとしても個人としても課題が山積みです。

僕らは常にチャレンジャーであるということを

忘れてはいけないと感じました。

こういうことが起こらないようにまた一から努力していきます<(_ _)>


話は変わりますが、二人でクリニックしまーす!!
shimizu2[1]_convert_20081223194811

クリスマス前なのでささやかな

プレゼントもあるのでお楽しみに!!

それではまた



軍団・・?

年明けのFリーグに向けて

そして優勝するために

フィジカルの日々です・・。

めちゃめちゃきついけど、とにかく走っています!!


今日はフィジカル後にご飯食べに行きました!!

タカシ(№7)軍団? 稲葉(№17)軍団? ややこしい~(^^)
081219-000207.jpg
残りのメンバーはケンゴ(№14)とブログ初登場の岡部(№21)です。

まぁー僕はどちらにも入ってないですけど(笑)

またみんなでご飯行こうね。

っていうか誘ってね(;一_一)

意外に声掛けられるの待ってますから(笑)

意外に自分から声掛けないタイプですから(笑)


明日もフィジカルなので頑張ります。

それではまた

大阪戦!!

千葉ポートアリーナで初のホームゲームである

大阪戦に5-2で勝ちました!!

課題もたくさんでましたが、

勝ちきれない試合が続いていたので

勝ち点3をきっちり取れて

ほっとしています。

螟ァ蝮よ姶_convert_20081216010806


エキシビジョンマッチで ZENT Sweeties vs ミスマガジン

盛り上がっていたので気になって見てました(^^)

ZENT Sweeties のメンバーは前に

グリーンヒルズ緑山フットサルパークの1周年記念イベントの

時にお会いしていたので、僕のことを覚えていてくれたみたいで

軽く挨拶させてもらいました。

ブログも見てくれているみたいでありがとうございます(^^)

これからもいっしょにフットサル盛り上げていきましょうね!!


それから僕に声を掛けてくれたサポーターの方もいて

本当にうれしかったです。

ゴールをプレゼントしたかったのですが・・。

次頑張ります!(^^)!


そういえばちょっとイメチェンしたんですが

気づいてもらえたかな・・・・?


年明けのセントラルに向けてまた一からがんばりますので、

変わらずバルドラール浦安を応援よろしくお願いします!!

それではまた


試合前日!

明日の試合に向けて、恒例の(笑)

TRIANGLE+(トライアングルプラス)

080914-141217.jpg


髪を切りに行ってきました!!

スタッフさんはみんな親切で、いつも癒されてます(^^)

僕のブログもチェックしてくれているみたいでうれしいです。

今度コメントも入れて下さいね~!!

少しイメチェンしたので、明日会場に足を運んでくれる方はちょっぴりお楽しみに♪

移動中はこのアルバムを聞いてます!!
081213-222513.jpg


実は、ミスチルの大ファンなんです!!

試合前も聞いてテンション上げてますし、

練習の行き帰りも聞いてます!


数年前ですが、桜井さんと共通の知り合いがいて、

いっしょにサッカーをすることができたんです。

夢のような時間でした!!

またいっしょにボール蹴りたいです!(^^)!


明日は年内最後の試合なので、

とにかく勝ち点3を取れるようにチーム一丸となって戦います!

是非会場に足を運んで会場を真っ赤に染めてください<(_ _)>

それではまた

神戸戦!

富山でのセントラル開催で神戸戦に

0-1で負けてしまいました!

残念ながら負けてしまいましたが、

気持ちを前面に出してチームとして戦ったので

最後はちょっとしたことが勝負を分けたのだと感じてます。

やはりどんな試合も点を取らなければ勝てないですし、

自分自身いろいろと感じることができた試合だったので

無駄にしないように今後の練習に生かしたいと思います!!

逾樊虻謌ヲ_convert_20081208195814


富山まで応援に来てくれたサポーターの方々

本当にありがとうございました<(_ _)>

それから10月に行った富山でのクリニックで

一緒にボールを蹴った子供たちや関係者の方に

会場で声を掛けてくれてもらえて本当にうれしかったです!(^^)!

また会えるの楽しみにしてます!!
081012-143517.jpg


次は年内最後のホーム戦なので是非足を運んで

応援よろしくお願いします☆

それではまた

富山到着!!

富山にやってきました。

降り立ってびっくり雪が・・・。

もっとびっくりなのは

歯が白くてやけに歯だけが光ってる

イチ君(№4)!!
081206_185441_convert_20081206212657.jpg
ちょっと怖いっす・・・。

今回の同部屋はヒラ(№3)
081206-205720.jpg
いっしょにブログアップしました。

観てみてください。

いい準備をして明日の神戸戦に備えます!!

それではまた

大分戦!

優勝するためにどうしても

連敗だけはできない状況で

アウェーの大分戦5-4でなんとか勝つことができました。
shimizu_convert_20081201135822.jpg

課題はたくさん出ましたが、勝ち点3をきちんと取れてほっとしてます。

大分まで駆けつけてくれたサポーターの方々

本当にありがとうございました!!

次はセントラルでの神戸戦なので

今度こそ勝利をつかんでホームに戻ってきたいと思います!!


羽田空港で真剣にDSやってる

川原(№1)が横にいたので撮りました(^^)
081129-154011.jpg
どうやらテトリスにはまってるみたいです!!

今度二人でクリニックやるのでこちらもよろしく~!!

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










