

メディカルチェック!

今日はメディカルチェックを受けてきました~。

血液検査に始り、レントゲン、心電図、

そして筋肉量、関節の可動域、バランスなどを検査しました。

081128-132452.jpg
これは腿の筋力チェックをしているところです!!

081128-141415.jpg
これは足首の筋力チェックです!

一緒に検査していた岡部(№21が撮ってくれたんですが、

かなり必死な顔しちゃって恥ずかしいです・・。

この結果を今後に生かして、

もう一ランク上のプレーができるように頑張ります(^O^)/

明日から大分遠征なので、コンディションを整えて

全力で戦ってきます<(_ _)>

それではまた




町田戦!

セントラル開催で初めて北海道に行ってきました。

相手は古巣の町田戦!!

前日の試合で名古屋が引き分けたので、

勝ち点を広げるためにも勝ちたい試合でした。

しかし結果は2-5で敗れました。

この負けを無駄にしないように

一人一人がチームのために戦うことが大切だと思います。


去年もセントラル開催で引き分けが続いてくやしい思いをしました。

また同じことを繰り返さないためにもこれからチーム一丸となって戦います!!

shimizu_convert_20081125232128.jpg


はるばる北海道まで駆けつけてくれたサポーターの方々

本当に応援ありがとうございました<(_ _)>

081124-130830.jpg

サポーターの方々の応援がいつも僕たちの力になっています!

次こそいい結果を残せるように頑張りますので、

また力強い応援よろしくお願いします!!

それではまた

初北海道!!

初めて北海道に来ました!!

やっぱり寒いっす。

今はホテルでJリーグの試合見たりしてみんなと

コミュニケーションとってます!!

写真は日曜洋画劇場の『プレデター』のまねをしている

タカシ(№7)でーす。
タカシ


隣の部屋でイナさん(№20)が

夢中で『サカつく』やっていたので撮りました
イナさん
さっきどうしてもやりたくなって買ってきたみたいです!!

面白そうだったからみなさんお勧めです!!


いい準備をして明日に備えたいと思います。

それではまた

取材&タカシ

練習前に千葉テレビさんの取材を受けました!!

インタビュアーはタカシ(№7)で~す!
1120繝√ヰ繝・Ξ繝・_convert_20081122215938

タカシ(№7)の手慣れたインタビューで

今季初ゴールのことや気がつけば

タカシ(№7)との出会いにまで話が及んでしまいました!

写真は川原(№1)が釣りの話をしているところです☆


ちょっと見えにくいですが タカシ(№7)髪切ったね~。

個人的には短い方がかっこいいと思うよ(^^)

テレビ放送はもうしてしまいましたけど、

タカシ(№7)の髪型が気になる人は会場に足を運んで

確認してみてください<(_ _)>

それではまた

クリニックします!

告知になってしまいますが、

久しぶりにクリニックを開催します!

■日時 12月23日(祝・火)

■開催場所 フットサルプラザBumB

■時間 12:00~15:00

実は、このクリニックは今回でもう4回目になります!

今回は僕と イカコーチ・・・間違えた・・

川原(№1)と二人でクリニックをさせてもらうことになりました(^^)

kawahara.jpg

初心者対象でやらせてもらいますので、

興味のある方は是非参加して下さい<(_ _)>

予約等はコチラまで!!

練習試合!!

今日はMFP千住(ミズノフットサルプラザ)で

プライアグランジと練習試合をしました。

結果は6-5でぎりぎり勝ちました!!

次のセントラル開催でのペスカドーラ町田戦に向けて

いろいろと試しながらの試合でしたが、

結果として勝てたことは次につながったと思います。

単独首位ではあるんですが、

去年ここから引き分けが

続いて勝ち点を伸ばせなかったので、

一つ一つの試合を大切に戦っていきます<(_ _)>


MFP千住のクラブハウス内でクリスマスツリーを発見!!
081115-165736.jpg

僕たちバルドラール浦安にとってもみなさんにとっても

いいクリスマスを迎えられるように頑張りますので

応援よろしくお願いします(^^)

それではまた

イベント!!

今日は浦安にある浦安市総合福祉センターで

子ども対象のクリニックをさせてもらいました!

メンバーはイチ君(№4)、川原(№1)、大野(№15)、と僕でした。

子どもたちに親しんでもらおうとニックネームで自己紹介したんです。

イチ コーチ(№4)

マコ コーチ(№11)

オオノ コーチ(№15)

そして釣り大好きの川原(№1)は・・・イカ コーチ・・。

僕だけが爆笑!! 子どもたちは・・・。  ごめん川原(№1)!!


気を取り直してクリニック。


川原(№1)と二人で小学生を担当しました!!
081109-102019.jpg

081109-100333.jpg

寒い中たくさんの子供たちが集まってくれて、

ありがとうございました。

こういった活動を通して、

バルドラール浦安を知ってもらいフットサルという競技が

広がってくれればと思います!

このような活動をこれからも積極的に取り組んでいきたいと思います<(_ _)>

それではまた



初ゴール!!

今日の花巻戦9-1で勝ちました~。

花巻2


そしてついに初ゴールを決めることができました!

しかもホームで決めれて最高の気分です!(^^)!
花巻1

ケンタくん(№8)がいいパスをくれて決めるだけでしたけど・・・。

サンキュ~ ケンタくん(№8)!!

実は去年もホームの花巻戦が初ゴールだったんです。

密かに狙ってました(^^)

帰りに『初ゴールおめでとうございます』って声を掛けてもらえて

本当にうれしかったです☆

ありがとうございます!

これからも貪欲にゴール狙っていきます!!

それではまた

エキシビジョンマッチ!!

明日の花巻戦の前に

相根 澄(現JFAアンバサダー)率いる K9スペシャルチームと

バルドラール浦安の前身である PREDATOR FUTSAL CLUB  OB との

エキシビジョンマッチが行われます!

澄さんには本当にお世話になっていて

ペスカドーラ町田の前身である CASCAVEL TOKYO時代からの

チームメイトだったんです。

澄さんのおかげで今の僕がいる

といっても過言じゃないんです!!

だから明日はどっちを応援していいのやら・・・。

両チームとも頑張ってください!!

そして澄さんのゴールも期待してますよ~!!

みなさん是非見に来て下さいね!!

もちろんその後に僕らの試合もあるので応援よろしくお願いします(^^)

それではまた



大阪戦!!

アウェーでの大阪戦は3-1で何とか勝ちました(^^)

パワープレーの守りの時間が長くて難しい試合でしたが、

みんなで集中して最後まで戦いました!!

11.jpg

大阪まで応援に来てくれたサポーターの方々本当にありがとうございました!!



帰りに関西空港でお寿司を食べました。

しかもイチ君(No4)に御馳走になってしまいました☆
081101-163644.jpg
ごちそうさまでした!!


それから
昨日の答えです~!!

正解はお風呂上りのタカシ(No7)です!!

さすが~全員正解でした!(^^)!

コメントありがとうございました。

次はホームなので応援よろしくお願いします<(_ _)>

それではまた
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










