

同部屋!!

今回の大阪遠征の同部屋は・・。


この人
081031-185632.jpg
イチ君(No4)!!

フットサルの話や仕事の話をしたりしています。

みんなでお風呂入ったりもして、リラックスしてます☆

その後部屋に川原(No1)が遊びに来たのに、

なんか眠そうだったので撮ってみました(笑)
081031-211516.jpg

081031-214735.jpg
ブログ更新してたら誰かが寄ってきたので怖かったけど撮ってみました・・。

誰でしょーか??わかるかな・・?

答えはコメントにどうぞ!!

連勝!!

中断明けの連戦をなんとか2連勝で終えることができました。

もちろん課題はありますが、いい結果がでて良かったです(^^)

何よりあの場に立てることの幸せを感じながら精一杯戦いました。

二日で一万人を超える人たちがFリーグを見に来てくれて本当にうれしかったです。

また見たいと思ってもらえるような試合をできるように

これからもチーム一丸となって進んでいくので、

これからも熱い応援よろしくお願いします<(_ _)>

『マコ』って声かけてきてくれた方もいて本当にうれしかったです!!

ありがとうございます☆



そういえば湘南戦、川原(No1)がスーパーゴール決めましたね~。

同い年でけっこう仲良くさせてもらってるんですよ。

一言川原に言いたいことが




ぼくより先に点を取らないで・・・・。


次こそ点取れるように頑張ります!!



いつもたくさんのコメントありがとうございます。

毎回ちゃんと読んでますよ~。

コメントの中にもありましたが、怖くないので見かけたら声掛けてくださいね(笑)

それじゃーまた

リーグ戦初勝利!!

ついに名古屋に5-4で勝利しました!!

代々木不敗神話は続いていますね~。

たくさんのサポーターの人たちの熱い応援が

ずっと僕たちの背中を後押ししてくれていました。

最後まで諦めずにみんなで勝ち取った最高の勝利でした。

本当に応援ありがとうございました(^^)

ただ今日負けてしまうと意味がなくなってしまうので気を引き締めて戦います。

081026-130000.jpg
鶴のお守りをもらいました!!番号入りでかわいいです☆

ありがとうございます<(_ _)>

決戦前夜!

ついに中断していたFリーグが明日再開されます。

相手は『名古屋』。

この一ヶ月間フィジカル強化中心に練習してきました。

明日はいい結果を残せるように頑張ります。

その為にもサポーターの方々の応援が絶対必要です!!

会場に足を運んで応援お願いします。

実は代々木での浦安の試合はまだ一度も負けたことがないんです。

知っていましたか??

これで明日も勝つしかないですね!!

今日は気分転換でもしようと思い、いつもの美容院に行ってきました。

TRIANGLE+(トライアングルプラス)

さっぱりしました~
081024-195612.jpg
荒井さ~ん今度こそ写真撮りましょうね。

髪も切ったことだし、気を引き締めて明日に備えたいと思います!(^^)!

それでは明日代々木で会いましょう。




練習試合!

MFP千住(ミズノフットサルプラザ)で

府中アスレティックと練習試合がありました。

結果は6-1で勝ちました。代表選手達が戻ってきて初めての練習試合だったので、

いろいろなことを試しながら戦いました。

この時期は結果もそうですがチームとして戦えているかが重要なのでそういった意味では

いい練習試合だったと思います。



この前ブログで紹介したMFP千住の支配人のヒデです
081018-191734.jpg

元チームメイトで長い付き合いなんです(^^)

施設はとてもきれいですし、施設のまわりにはホッケーやスケボー、

釣りなどができる施設もあるんです!!

ぜひ行ってみてください<(_ _)>

それではまた~




顔出しました!!

久しぶりにグリーンヒルズ緑山フットサルパークに

顔出しました(^^)

たまに出没するんです僕!!

行ったことない人はバナーがあるので見てみてください。

オリジナルの自動販売機やアニバーサリー記念の爪切りなんかもあるんですよ~

081014-100546.jpg

081014-175100.jpg

オフの日はここで自主トレしているので見かけたら声掛けてください☆


話は変わりますが、代表組が帰ってきました!!

世界選手権本当にお疲れ様でした。やっぱり彼らが練習に加わると

質の高いプレーを見せてくれます。

僕も負けないように頑張ります!

後は来週の名古屋戦に向けてチーム一丸となっていい準備をします。

みなさんにいいパフォーマンスを見せれるように頑張りますので

ぜひ会場に足を運んでください<(_ _)>

それではまた~

富山クリニック!!


今日は富山にクリニックをしに行きました。

東京から約4時間後、高岡駅到着!

081012-113224.jpg
        シト監督と僕!

クリニックの前に駅の近くのお寿司屋さんでランチを食べました。


081012-120816.jpg
(海鮮チラシ丼)

めっちゃおいしかったです~!


今回のクリニックはシト監督、大野(№15)、僕というメンバーでした。

クリニックは小学校低学年の子供達と、

一般の方々対象でやらせていただきました。

081012-143517.jpg


081012-155942.jpg

短い時間でしたが、みなさんといっしょにボールが蹴れて楽しかったです。

最後まで真剣に話を聞いてくれてありがとうございました<(_ _)>

富山でFリーグのセントラル開催があるので、

その時にまたお会いできるのを楽しみにしています!!

それではまた☆

募金活動!!

今日は新浦安駅のイトーヨーカドー(新浦安店)で

赤い羽根共同募金活動を手伝わせていただきました!!

メンバーはイチくん(№4)、ナベ(№16)、タカシ(№7)、僕でした。
081005-164523.jpg

二人ずつに分かれて募金活動行いました!

081005-165044.jpg

僕とタカシ(№7)がいっしょで

僕が募金箱を持って、タカシ(№7)が赤い羽根と風船を持って

市民の方々に呼びかけました!!

たくさんの方々が協力してくれて改めて活動の素晴らしさを体験できました!!

またサポーターの方々も来てくれてうれしい限りです!!

本当にありがとうございました(^^)

選手としてではなく一人の人間として

またこういう活動に参加できればと思っています<(_ _)>

久しぶり!

昨日、カフリンガとの練習試合があったので、

久しぶりにMFP千住(ミズノフットサルプラザ)に行きました。

結果はぎりぎりでなんとか勝ちました!!



試合の後、MFP千住の支配人であるヒデと会いました。

ヒデとは同い年で僕がフットサルをはじめたころからの古い付き合いなんです。

僕は以前、『CIMISA』』(東京都1部リーグ所属)と、いうチームに所属していました。

ヒデとは、CAMISAで一緒のチームメイトだったんです!!

くだらない話ばっかりでしたけど、楽しい時間を過ごせました!

いっしょにバカやってたヒデが支配人なんて・・・。

ヒデ~今度ゆっくり飲もうね!(^^)!

その後

映画見に行きました
081004-181322.jpg

結末は言えませんが、最後まで目が離せない内容で

とても面白かったです(^O^)/

見てみてください~!!




プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










