

ランチ!

今日は高級なランチ食べてきました!

体に良さそうな三種盛り(^^)
080929-141200.jpg
メインは石焼きステーキ!!
080929-142649.jpg
石の上で自分の好みに焼いていくんです。

とってもおいしかったです(^O^)/


ところで最近ハマってるマンガを紹介☆

これを読んでます!
080929-221427.jpg
『20世紀少年』

若干乗り遅れ気味ですが・・・(^_^;)

僕はまだ12巻までしか読んでないので、

結末を知っている人は内緒でお願いしますね。

コーヒー飲みながらゆっくり読むのがマイブームなんです!

今日は練習がオフだったので、ゆっくり体を休めることができました。

明日からまた練習(フィジカル)頑張ります!!

それではまた~



憩いの場!!

僕の大事な憩いの場があるので

ちょこっとだけ紹介します(^^)

そこは『Staff Lady’s』(スタッフレディース)というバイク屋さんです。

080923-195243.jpg

いっしょに映っているのは店長の伊藤君です。

僕が小学校の時からお世話になっている『兄貴』的存在です!!

いつも人がいて、雑談したり、ダーツしたり、

テレビでウイニングイレブンやったりしています!!

もちろん仕事もきっちりやっていますよ(^-^)

僕もバイク買いましたし、レース場で走ったりしていました。

今はなかなか行けませんが・・・。

初めての人もやさしくレクチャーしてくれます。

伊藤君はめちゃめちゃおもしろい人なので一見の価値ありです(^^)

ただ会っても僕のこと知りつくされているので、あまり聞かないでくださいね!!

後ろに映っているのは『ジェンマ』というお勧めのバイクです!!
080923-195034.jpg



それから伊藤君はフットサルチームを持っていて

その名も『王様』!!

僕の兄貴もいたり、東京都の全日本選手権予選に出た人や、サッカー天皇杯に出た人とか

いろんな人がいてとてもおもしろいメンバー構成です。

オフの日には試合を見に行ったりしています。

伊藤君(笑)とバイクに興味ある人は行ってみてくださいね~♪



一周年記念!!

23日の祝日に、僕も携わらせてもらっている

グリーンヒルズ緑山フットサルパークで一周年イベントがありました。

何かお手伝いができればということでチームメイトのタカシ(№7)がコーチを務めている

芸能人フットサルチームの ZENT sweeties と Chakuchaku Jb さんに来ていただきました。

真剣な戦いに一喜一憂して楽しい時間を過ごさせてもらいました。

Chakuchaku Jb のアジャさんのスーパーゴールと 

ZENT sweetiesのセットプレーが目に焼き付いてます。

ナイスゴール!(^^)!

両チームとも本当にありがとうございました<(_ _)>

また緑山に遊びに来てください!!

それからクリニックもやってくれたタカシ(№7)御苦労さまでした。

またよろしく~


080923-9-thumb[1]

今回このような機会のおかげで、たくさんの方とボールを蹴ったり

コミュニケーションがとれて貴重な時間を過ごせました。

わざわざ浦安や遠い所から足を運んでくれた方々本当にありがとうございました!!

スタッフの方々長い長い一日だったと思いますがご苦労様でした。

そして一周年おめでとうございます☆

長く皆さんに愛される施設を目指してこれからも頑張ってください。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>




福島遠征パート2

shimizu2_convert_20080922135241[1]

花巻との試合は4-4の引き分けでした。

バスツアーで来ていただいていたみなさんに

勝利をプレゼントすることはできなかったのですが、

最後まで全員で戦い収穫の多い試合でした。



試合後にトオル(GKコーチ)との一枚です
080921-134512.jpg
同い年で気の合う大事な仲間です!!




試合後場所を移して

ツアーの方々と懇親会がありました。

食事をしながらたくさんの人たちと話をさせていただいて

改めて皆さんに支えられていると実感しました。

朝早くからツアーに参加していただい

て本当にありがとうございました<(_ _)>


その後に子供たちとボールを蹴らせてもらいました(^^)

みんなかわいくてあっという間に終わってしまいました。

また来たいと思いながら帰りのバスに乗り込みました!!

shimizu3_convert_20080922134642[1]

浦安祭り&福島遠征パート1

浦安祭りに参加させていただきました!!

080920-130922.jpg

○×クイズをしたり、リフティングパフォーマンスをしたり、

岡部(№21)が踊ったりしてました(^^)

その後お祭りを満喫して、いざ福島へ~!


移動のバスの風景はこんな感じです。

080921-164206.jpg

左からヒラ(№3)、僕、ケンゴ(№14)

奥で見切れてるのは タカシ(№7)です。

こっそり寄ってみると爆睡(笑)
080921-163315_convert_20080922142356[1]

セグンドの選手たちと話す機会もたくさんあって

有意義な時間でした。

そして福島到着!!

パート2へ

iPod!

今度はiPodシャッフル買いました(^^;)

080918-212218.jpg

買ったのには理由が・・・。

先日洗濯機から嫌な音が聞こえてきて

気になって見てみたら、そこには無残な姿が

iPod nanoがきれいに洗われていたんです(T_T)

080918-221209.jpg
(これが壊れてしまったiPod nanoです・・・。)

皆さんも気を付けてください<(_ _)>



それからいつもコメントいただいて

本当にありがとうございます!

以前も、書かせていただきましたが毎回みなさんのコメントはしっかり読まさせてもらっています。

今度コメント返しを計画していますので懲りずにコメントください(笑)

それではまた~

髪切りました!

僕が髪を切るのはいつもここです。

080914-141217.jpg

TRIANGLE+(トライアングルプラス)

外観もかわいいですが

内装もすごくおしゃれでこんな感じです!

080914-141200.jpg

スタッフさんもみんな親切で居心地がすごくいいんです!

僕の髪を切ってくれるのは

カリスマ美容師の『荒井』さんという方です(^^)

やっと名刺ができたので荒井さんと交換させてもらいました。

ということで写真は髪を切った僕と荒井さんの名刺です。

ちょっと見にくいですが・・・。
080914-214641_convert_20080914223333.jpg

荒井さんとの出会いはフットサルのコートなんです。

かなり足が速くて僕はスピードスターって呼んでます。

勢い余ってネットに絡まることもしばしば・・。

最近ではジムでのトレーニングにはまってる様子でした。

いつもためになる話やそうでない話も・・・??

本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています!(^^)!

ただ二人で撮った写真が光で・・・残念。

荒井さ~ん次こそきっちり撮りましょうね!!

今日はありがとうございました<(_ _)>



キッズクリニック!

今日は浦安体育館で

フルキャストベネフィット・ワンSUN CUPが行われました

その中で4年生対象にクリニックをさせてもらいました

メンバーはもっさん・ヒラ・タカシ・モリ・ナベ・僕でした。

4か所でそれぞれ違った練習をする形で、僕はヒラと二人で

やらせてもらいました!!

080913フルキャストC

080913フルキャストC6

どの子も本当に上手で驚きました。

今日のように失敗を恐れないで

何事にもチャレンジしていってほしいです。

僕らの話も真剣に聞いてくれて感謝です。

いつか今日の子供たちがフットサルを

やってくれていたらうれしい限りです(^^)

オフ最終日!

久しぶりに映画観てきました。

たくさんある中で観たのはこれ!

080911-185949.jpg

子供のころからヒーローもの大好きだったので

あっという間に終わった気がしました。

内容は言えないですけど、個人的にはおもしろかったです!(^^)!


その後自分の生まれた日の新聞をプリントしてくれる

機械があったので、おもしろそうだったのでやってみました。

080911-221051.jpg

自分が生まれた日に何があったか

読んでみるとなかなかおもしろいです。

街中でこの機械と出会えたら是非やってみてください



それから世界選手権のメンバーも決まったみたいなので

日本のフットサルのために頑張ってきてほしいです!!



僕も明日から練習なので、

名古屋戦に向けて頑張ります<(_ _)>

ジャンボさん!!

久しぶりにジャンボさん(中村さん)に会いました。

080909-100055.jpg

ご存じだとは思いますが、Fリーグのセントラル開催で解説など

いつも試合を盛り上げてくれている人です(^^)

実はジャンボさんには十代の頃からお世話になっているんです。

今の自分もジャンボさんとの出会いがなければ

なかったかもしれないくらい大きな存在です!!

今日はいろんな話を聞けてすごくいい刺激になりました


それからジャンボさんに紹介していただいた

インターコンチネンタルホテルの石原さんと

短い時間でしたがお話ができて貴重な時間を過ごせました。

ありがとうございました<(_ _)>

今度Fリーグも見に来ていただけるみたいなので

またお会いできる日を楽しみにしています。






親子フットサル教室!

今日は浦安にある当代島公民館で

親子フットサル教室がありました。

講師は僕と渡辺(ナベ)と大野でした。

たくさんのかわいい笑顔を見せてもらい、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

暑い中来ていただいてありがとうございました<(_ _)>

帰り際に恥ずかしそうに『頑張ってください』って声を掛けてくれた

あの子の笑顔が心に深くしみ込みました

明日からの活力になりました(^^)
080905当代島C3
080905当代島C2
080905当代島C

実家!

久しぶりに実家でゆっくりしました(^^)

遊びに来ていた甥っ子の

瑞貴(ミズキ)に癒してもらいました。

車が好きでワイルドに

ドア半開きで、片手運転してました~!!

080905-211946.jpg

家族で焼肉行きました!

080905-193006.jpg

楽しい時間を過ごせて幸せでした^_^

オフ明けの名古屋戦はみんなで

応援に来てくれることになっているので

しっかりトレーニングして試合に臨みたいと思います。

愛犬!

まとまったオフができたので、嫁さんの実家にいる

かわいい愛犬に会ってきました^_^

名前は「レオン」です。

散歩中に奇跡的にじっとしていたので

撮れました。

080903-171230_convert_20080903235529.jpg

めちゃめちゃ癒されました。

おいしいご飯を食べさせてもらい、

本当にゆっくりとした時間を

久しぶりに過ごさせてもらいました!!

最高でした<(_ _)>

食べすぎちゃったので

明日から筋トレがんばります!(^^)!





大分戦!

第1クール最終戦の大分戦!

結果は6-4で勝ちました。

僕を支えてくれている人たちも多く来ていたので、

勝利をプレゼントできてほっとしてます。

何よりFリーグ最高のサポーターのみなさんが

最高の雰囲気で盛り上げてくれて、その中でプレーできる喜びを

改めて感じました!

ありがとうございました(^^)

その後チームにかかわっている方々と

食事会がありました。

本当にいろいろな人たちが僕たちを

支えてくれていて、そのすべての人たちを含めて

バルドラール浦安という一つのチームなんです。

もちろん最高のサポーターを含めてです(^^)

食事会の一コマ

080831-182629.jpg


これからしばらく中断期間に入りますが、中断明けの

名古屋戦に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










