

大分戦前夜!!

今日は調整のためにジムに行っていました。

ジムは最上階にあるのですが、お祭りがあるみたいで

何気なく撮ってみました(^^)/

天気が悪くて見えにくくてすいません。

080830-174522.jpg


明日の大分戦で第1クールも終わります。

天気が心配ですが、

みなさん足を運んで応援よろしくお願いします。

明日は僕をいつも

支えてくれている人たちも多く来るので、

精一杯戦いたいと思います。





ラーメン!

久しぶりにラーメン食べました~。

去年、アンドー(元浦安)、ケンスケ(現セゴビア)、コウタ、岩城さん(元トレーナー)、そして僕と

よくラーメン食べ歩あるいていたんです。

最近はなかなか集まれなくて残念です。

今回は『七志』というラーメン屋に行きました。

仕事の合間だったのでゆっくりはできなかったのですが

おいしかったです!!
080826-131003.jpg

アスリートとして浦安のミスターストイック(大森)に怒られそうですが・・。

たまにはいいんです!(^^)!

またラーメン紹介していきます。

興味ある方は参考にしてください~。

ケンスケはよく地元の北海道で食べる塩ラーメンが一番うまいって言ってました。

今度Fリーグ北海道開催があるので密かに食べようと狙ってます^_^







花巻戦!

花巻戦はDS(Fリーグ)のイメージトレーニングの

お陰もあって3-0で勝つことができました。

僕的には完封が何よりうれしかったです。

盛岡まで足を運んで応援してくれた

たくさんのサポーターの方々

本当にありがとうございました!(^^)!

makoto_convert_20080825160804.jpg


次の大分戦で第1クールも終了なので

しっかり勝ちたいと思います。

次はホームなので

応援よろしくお願いします<(_ _)>

初勝利!

盛岡までの移動時間に

もっさんとDSして盛り上がってましたー。

080823-155322.jpg

前後半もっさんと変わりながら

力を合わせて初勝利!

080823-155226.jpg

何試合もしましたが・・・。

勝ったのはこれだけ!。

みなさんも挑戦してみてください

明日向けていいイメージトレーニングになりました。

ゆっくり寝て明日に備えます。



自己分析!

今練習前の移動のときに

密かに読んでる本があるんです。

それは「自分の説明書」っていう本です!!


080822-172147.jpg

僕の場合はAB型なのでこれを読んでますが、

すべての血液型があるらしいです。

読んでみると思わず笑ってしまうくらい

当たっていて、改めて自分の

感性や感覚がわかる一冊です(^^)

ここで一文紹介します『ごろごろ、ごろりんするのは大得意。

って知らないうちに爆睡。』

オフの自分を見られてる気が・・・っ(笑)。

みなさんも読んでみてください~。


それからいつもコメント書き込んでいただいて

ありがとうございます。

すべてしっかり読ませてもらっています

これからも気さくに書き込んでもらえると

うれしいです<(_ _)>

花巻戦に向けて一生懸命練習しているので

いい結果期待してください☆





スーパー銭湯!!

遅くなりましたが、町田戦に勝利しました~!

帰りにバスの前で声をかけてもらえて、しかも

ブログを見てくれていたみたいで、

すごくうれしかったです(^^)

すこし間が空いてしまいましたが、

頑張って更新していこうと改めて思いました。

今日は練習の後、チームメイトと銭湯行きました。

みんなと楽しくいい時間を過ごしました

花巻戦に向けてチームで頑張っていきます。

銭湯出てから、ごはん食べました

写真はケンゴです。


080821-002253.jpg

将来有望な若手です

実は今年初めてかき氷食べてるの

見ました。

いっきに食べて頭きーーんてなってました!(^^)!

またみんなでいこうね~!!

自主トレ!

今日はオフだったので炎天下の中

自主トレしました。

080813-150218_convert_20080814001539.jpg

その後に「千吉」というカレーうどん屋さんに行きました

お勧めの千吉カレーうどんにチーズのトッピングです(^^)

080813-154744.jpg


充実した一日を過ごせました。

町田戦に向けてコンディション整えて

がんばります~!



名古屋戦!

真っ赤に染まったホームゲーム!!

最高のサポーターと喜びを分かち合いたいと思っていたのですが・・。

残念な結果になってしまいました(-.-)

まだ序盤戦なので切り替えて頑張ります。

shimizu_convert_20080811182802.jpg


ところでまだブログ始めたばかりなのですが、

試合後にブログ見てますと声を掛けて頂けたんです。

うれしかったです(^^)

マメに更新していこうと思うので

楽しみにしていてください。



強力な浦安サポーターです(コウスケ・ダイキ・レン)

080810-164725.jpg


恥ずかしがり屋なので若干顔が固いですけど

かわいい甥っ子達です(^^)/


甥っ子達のためにも応援してくれるサポーターのためにも

次の町田戦勝てるように頑張ります。

アウェーですが会場に足を運んで応援よろしくお願いします!!


My シューズ!!

ついにオリンピック始まりましたね~。

開会式すごくて鳥肌立ちました!

もちろんすべての競技を応援してますが、

やっぱりサッカーには頑張ってもらいたいですね。

時差もそれほどないのでみんなで応援しましょう


とはいえ明日は名古屋戦です!!

みなさん浦安を応援してくださいね。


MIZUNOさんに
サプライヤーして頂いているシューズです。

080809-192433.jpg

シンプルな黒ベースです。

僕のパフォーマンスを支える大事なシューズです。

履き心地最高です!(^^)!

顔と名前がわからなくてもこのシューズ履いていたら僕ですから~

会場で見かけたら声掛けて下さい(^_^)/~




開幕3連勝

昨日は本当に暑かったですね~。

会場もサウナみたいでじっとしてるだけで汗だくでした。

そんな中会場に足を運んでくれて

ありがとうございました。

いつも背中を後押ししてくれる応援最高です。

おかげでなんとか湘南ベルマーレにで勝つことができました。

次はホームで名古屋戦なので会場を真っ赤に染めてください。



イナさんバースデーゴールおめでとうございます。

それからブログ載せてくれてありがとうございます~。

実はイナさんとは前所属のチームからお世話になっているんです。

浦安の頼れるゴールハンター!!



『冒険王行ってきました』
めちゃイケ


浜田大明神


リーグ優勝をお願いしてきました。

浜田大明神が「6・4で叶えたろ!」って言ってくれました。

叶えられるように頑張ります!!












プロフィール


名前
清水 誠

誕生日
1978.6.12

出身地
神奈川県

身長・体重
175cm 65kg

職業チーム
府中アスレティックF.C.

所属
フットサルプレイヤー

ポジション
アラ・ベッキ

フットサル歴
カミーザ
CASCAVEL TOKYO
PREDATOR URAYASU
バルドラール浦安
府中アスレティックF.C.

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク










